スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
K style
2009年06月02日 (火) | 編集 |
ちょっと久々なKくんの話題。
2年越しで全都道府県を回る弾き語りツアー「K style」
まだ行っていなかった都県の日程が発表になりました。

もう東京以外は簡単に行く事ができそうもない所ばかりだなぁ
簡単=日帰り、とかそういう意味です。
あ、高崎は行けるな、お盆時期なのがネックだけども・・・。

8月はゴスがイベント以外のLIVEが無さそうだから
(でも、逆にメディア出演があるかしら)
そのちょっと暇な時期に遠征もありかなぁ・・・ってまた遠征かよ(笑) 
遠征でお金使うのはゴスだけにしておけばいいのに(他人事か?)
8月はどこも高いから無理かなぁ~。
とか色々考えちゃいますね。

それもこれも東京のチケが絶対取り難いだろうな、と思う
からで・・・。 どうにか頑張って取るつもりではいるものの
気持ちが遠征に向く(^^ゞ
地方だってそう簡単に取れるわけではないとは思うんだけど。
ゴスみたいにロングツアーをやるわけでもないので行ける時に
行っておかないと!って思っちゃうんですよねぇ。

色んなLIVEに行く事を考える時にまず気になるのがゴスの予定
なんですがね、そのゴスの予定がいつも一番遅いんだよなぁ。
エントリーなんかは後でもいいから 先ず予定を発表することは
チケットの売り上げにも繋がると思うんだけどな。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
