スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の続き
2009年06月01日 (月) | 編集 |
昨日は久々にしっかり酔っ払った、と書きましたが
皆と別れて電車に乗り座った途端、急激に眠気に襲われ
気が付いたら「次は○○(最寄駅)」の車内表示でした。危なかった。
短時間にすごい熟睡したんだろうか、ワープした気分でした(笑)
そして家に帰ってから寝ている間に二日酔い・・・みたいな状態に
なりました。(ちょっと意味不明だけど) 
朝起きたら大丈夫になってましたけど。

だけど 昨日はいつもより沢山飲んだっけ?って感じでは
あるのよねー、と思ったけど よく考えたら延々5時間以上は
飲んでたよね・・・(笑) そりゃ酔うわよ(爆)
一緒に居たメンバー全員しっかり飲めるという素敵な空間で(笑)

友達の日記に自分達が出会った頃の話をしていた、と書いてありました。
確かにそんな話をしてましたね。
○○とは何処で初めて会って~ あの時はこんな事があって~
みたいな話をしました、もの凄い熱いファンだった時期があったん
ですよ、あの頃の自分達はなんか凄かった、と(笑)

そもそもこのメンバーに落ち着いたきっかけもよくわからないよねー
なんて話も出ました、本当にそれはわからないけど(笑)
でもゴスメンバーに負けず劣らず素敵なバランスを保っている
メンバーですよ。

で、色んな話題が尽きないので 沖縄行きメンバーなのに
結局その話は殆ど出ずに終了となったのです(笑)

既に決済済みで口座から落ちてしまった旅費を皆さんにいただけて
助かりました(^^ゞ 
これから落ちる予定のお金ではないが・・・安心して使っちゃわ
ないようにしないとね。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
