--年--月--日 (--) | 編集 |
衝動買い~
2008年09月16日 (火) | 編集 |
通勤やお出かけのお供 携帯デジタルオーディオプレーヤー
新しいのを買ってしまった。

今まで使っていた物もまだ使えるのだけどねぇ・・・
最近フリーズしたりが多くなっていて で、ついうっかり(笑)
同じメーカーのHPを見てしまい 「あ~かわいい~」
なんて思って買っちゃった(^^;

とりあえず首から提げられる大きさなのが良い。
音は前使ってたやつの方が若干いいような気がするが。
デザインはシンプルでキレイ♪ 
でもこれ画面を直接触って操作するので画面に指紋が
つきまくり・・・(^^;
画面保護のフィルムを貼った方がいいかなぁ~。


音楽と映像をスマートに楽しむ。<br />音と使いやすさにこだわったアクセサリー感覚のポケットサイズ。


関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
