スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログとか色々
2009年05月29日 (金) | 編集 |
旅に出ると、てつブロやらスタブロやらアップしてくれますね。

本当は関東というか東京とかでも更新して欲しいのだけどね。
GosTVのスタブロも「今日は○○公演」なんてのはあるが
やはり東京や神奈川だと通り過ぎちゃう。

東京だとそういう「ツアー感」というか「旅感覚」が無いから
触れられる事がないのよねー そういう時東京は寂しいです。
東京が地元って人もたくさんいるからね、サラっと通りすぎ
ないでねー、っていつも思う(^^ゞ

とまぁ それはさておき・・・てっちゃんのブログ
未だに入力に手間取ってるというか、小さい「ュ」だけ半角だったり(^^ゞ
絵文字の使い方がわからないと言ってみたり・・・
なんかいいよ、てっちゃんかわいいよ(笑) 
一文字だけ半角になっちゃうって 携帯で更新してるのかなー。
携帯だと改行の感覚もわからないし、面倒なんで携帯からって
私は出来ませんけどね。

それから、GosTVの新しい壁紙!村上画伯の絵ですよ。
なんていうかもう すごいです(笑)
有料会員の方は是非ご覧下さい。見た瞬間ちょっと脱力~。
なんともいえない哀愁というか、ヘタレ感というか・・・(爆)
あの哀愁はサルの絵のせいもあるが 空の色だよねぇ
黄昏時ですねぇ 月と星が出ています。
ちゃんと星が5個ってとこが素敵。
裸身(苗場のカクテル)に浮かんでた星かなぁ(違)

缶バッジも5種の絵がありますし「第一弾」と書かれているので
これからあと4枚素敵な壁紙が見られるというわけですね。
楽しみだな。だけど壁紙には使えない・・・(笑)

明日からは北海道を漂流ですね、東京でも今日は寒かった
位なので北海道は寒いんだろうなぁ。
体調崩さないように気をつけて下さいね~メンバーの皆さん。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
桂華さん、はじめまして。

私もカナケン参加したので、思わずコメしちゃいました☆

私はTV会員じゃないので残念ですが、てつブロ、楽しそうですよね。
検討してみようかな。
2009/05/31(Sun) 19:49 | URL  | まくまくー #Q.zvybpY[ 編集]
>まくまくーさん
初めまして、コメントありがとうございます。
カナケンほんとに楽しかったですよね♪

てつブロは有料会員じゃなくても見ることが
できますが、壁紙は有料会員じゃないと見られ
ないんですよね。
更新頻度が高いとは言えませんので「是非!」とは
お勧め出来ないのが正直な所ですが・・・(^-^;
お試しで月会員になってみるのもいいかもしれませんv-290
2009/06/01(Mon) 22:54 | URL  | 桂華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。