スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月
2009年05月14日 (木) | 編集 |
もちろんまだ5月の半ばですが
6月分のチケットが届いているようですね
6月は沖縄に参加なんですが、私はチケットを取っておらず
友達の所に届いてます。
なかなか良席のようです、嬉しいなー。

ネタばれ以外の岐阜LIVEの諸々・・・。

スタンディングになるとちょっと見辛かったんですが
途中で前の人が居なくなってしまったんですね、トイレタイム?
とか思ったけど結局最後まで戻って来ませんで・・・
途中で帰ってしまった方には申し訳ないけどすごく良く見える
ようになりました(^^;

で、これも特にネタばれではないのでそのまま書きますが
岐阜の時は PAの前の席で、だから前の方というわけでは
なかったけど舞台の全体や音、という部分では一番の席
だったんじゃないかと思いました。
特にライティングが「こんなにキレイだったんだー」って
わかったんですよ。
前方列だと全体が見えてないし、斜めから見ていても
わかりにくいものなんですね。

あと、たまにはオペラグラス持って行って観察(爆)
しようか、なんて友達と言っていたのだけど2人とも見事に
忘れて行きました(笑)
最近は席が遠くても持って行って居なかったし、持っていても
使わない事の方が多かったので、ここ1、2年はもう持参して
なかったんだなぁ。
オペラグラス使っちゃうと他を見逃すって事もあるのよね(^^;

ツアーは岐阜の後ほんの少し間が空きましたが明日から
再開ですね ちなみに明日は米子 2005年に行ったっけなぁ。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
