スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう苗場
2009年05月05日 (火) | 編集 |
ゴスじゃなくてね(^^;
毎年恒例になりつつあるKくんの苗場LIVEですが
今年の年末のLIVEももう発表になりました。 早いわ!

早過ぎて昨年のを何かの手違いで載せちゃったのかと
思った位(笑)
FCからメールも来ていたので本当だったわけですが(;^_^A

一昨年、昨年に続き 今年もクリスマス前の週末2公演
日曜日なら迷わず行けそうではあるんだけど・・・
今年はゴスの15周年ツアーをやっていて21日がデビュー記念日
なんだよねぇ・・・
12/21に向かって云々、とよく言ってるからなぁ、前後の日は
なんだか危険か?(^^; どうなることやらだわ。
この間のツアーもかぶったしなぁ。

「全都道府県回りたい」と言っていた弾き語りツアー「K style」も
今夏完結らしい。
2年がかりとは言え「全都道府県」なんてすごいね~
昨年も何公演か行ったけど、実は東京公演をまだやっていなかった
のよね。
今年は昨年やっていない残りの所を回るので、もちろん東京も
あるってことで、嬉しいけどホール公演と違ってチケット取るのが
すごい大変なのよね(^^; 頑張ろうっと。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
