スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
漂流 群馬(ネタばれあり)
2009年05月02日 (土) | 編集 |
初日に詳しい曲順等は書きましたので書きませんが
曲順はこちらです。
4/17の記事

酒井さんの髪が初日より伸びてる気がした・・・・(笑)
ま、初日はそんなに近くで見てないけどね、群馬では
やたらともっさりしてて、うっとうしそうにしてましたよ。
そして、かなりの回数髪をかき上げてましたね。
その仕草が素敵っちゃ素敵なんだけど・・・。
たまーに 「髪をかき上げる俺・・・(ふっ)」みたいな感じが
する時があるのが(笑) ま、そんなとこがちょっと見える
のも好きなんですよ。

ではこのあとネタばれしてます。
曲順等大きく変わった所はありません。

「I'll Make Love To You」の陽ちゃんのジャケ脱ぎはやはり初日だけ
だったのねぇ。肩だけ脱いで…半脱ぎ…?
シャツのボタンは随分開けてましたけどね。
一瞬だけ白いお胸を披露です(笑)
一桁後半列のどセンターだったんで正面でした。
隣席のお嬢さんはキタマニさんらしく「ひゃ~」みたいになってました。
私と相方はサカイストなんでね、まぁ冷静に 「ボタン開けてるね~」
てな感じです。
やっぱり初日の脱いだジャケットを、ポトリと落とす感じが良かった
なぁ、と思うんだが・・・脱ぐのとボタン開けるより あの場面が一番
カッコ良く、色っぽかった気がするんだよね。
それに半脱ぎのまま歌う・・・というか振り付けをやるのもやりにく
そうだったのよね。 だから「脱ぐなら脱ぐ!」(笑)

ジャケ脱ぎに関してだけで長く語りすぎ(笑) でも、私がこれだけ
北山君を見ているのは珍しいですよ!(爆)

自己紹介の時「15年前は、・・・でした」みたいな感じでするん
だけど ヤングが「背は伸びてません」みたいなこと言ったんだけど
黒ぽんは現在15年前より少し伸びて「166cm」になりました!と
言いました。
陽ちゃんも「僕も1cm伸びたよ」 と。
多分この2人は・・・実際伸びたのかもしれないけど 姿勢が良く
なった、なんてこともあるんじゃないかなー、と思いますね。
てっちゃんはやらたと「縮んだ、縮んだ」って言ってるんですよ(爆)
「178cmちょうど」になったらしいです。
「髪の毛が減ったのかな・・・!」とか言ってましたけど・・・
てっちゃん、それはあまり言わないほうが・・・とか思いました(爆)
てっちゃんが一番毛量が多くてわさわさしてるのに。
「え?なに、じゃぁ俺も身長の話しなきゃだめ?」って酒井さんが
言ったんですが、ヤングが拗ねてたのでやめました(^^ゞ
酒井さんだけは頑なに身長の話しないんだよねぇ(笑)
だからちょっと聞きたかったのになー 実際てっちゃんより高いと
思うんだけどね。

「傘をあげる」を歌う前の小ネタは… 杖と、「お酒飲む時に使ったりね
ハイボールまぜたり・・・」マドラーと、「背中にあてると姿勢が良く
なって背が伸びたり・・・」
上手く前のネタを使ってました。
マドラーが個人的にはヒットでした(笑)

「Blue Planet」の前にギターを抱えて軽く一人芝居・・・がなんだか
狩野英孝っぽいと思ったんですよ、なんでだろうな・・・(笑)
曲中に陽ちゃんがヤングと肩を組むところがあるんですが
ヤングはギター弾いてるので陽ちゃんがヤングの肩を抱く形に
なりますよね。
まぁ仲良し爽やか、な場面なんですが、陽ちゃんのねぇ
動作が、どうも女性の肩を抱き寄せる感じの雰囲気なんだよね(笑)
微妙な艶かしさがあるのは何故なんだろう(爆)
相手がギター弾いてるから優しく・・・なんだろうけど、もっと
「ガシッ!」って感じじゃないとね。

いつだったか てっちゃんが「春日」って言ってオードリー春日の
ポーズ真似してました。酒井さんもやってましたよ。
酒井さんは「春日のここ空いてます」をやってた(笑)
でもポーズ付きじゃなかったのが残念だわ、ポーズがあれば
ネタ知らなくても笑えるのに。
てっちゃんがお笑いの事言うなんて珍しいじゃないですか
でもどちらかと言うと「俺知ってるんだぜ」って酒井さんに
見せた・・・ようにも見えたけどね(笑)

皆で楽器を演奏するところでは、メンバーの楽器を紹介しな
かったんですよねぇ、初めて見たら酒井さんの楽器とか
わかんないと思うから、紹介はあった方がいいと思う。

まだまだあるんですが・・・今日はこれで力尽きます(^^;
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
