スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
群馬遠足
2009年04月30日 (木) | 編集 |
昨日の事ですがUPできなかったので今日になりましたが

ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”
群馬公演に行って来ました。
日帰りだし遠征って程でもないので、遠足(笑)
LIVEは初日と大きく変わった所は無いと思われます。
印象に残った事やなんかを書けたらまた後程書きます。

会場のある前橋へは新幹線を利用しても鈍行利用でも殆ど
移動時間が変わらないので 途中駅で連れ3人と「1番前の車両で」
と待ち合わせをして鈍行で向かいました。

前橋でLIVE前の重要事項(爆)の食事処が無くどうしようかと
思いましたが(駅近に手頃な店がない)、事前に調べておいた
豚肉料理のマップにて一番近そうな所を選びました。
何故か温泉施設なんですが食事のみもOKの所があったので
そこに決定。

何故に豚肉かというと、群馬県は豚肉の生産額がトップクラス
なんだそうです。

ということで私はトンカツ定食を注文。
出て来たトンカツが大きい!しかも分厚いし!
トンカツ

大きさがあまり伝わらない気がするけど。
これで780円です。安い!衣のパン粉がしっかりとしていて
カリっとしていたので若干口の中に刺さり気味というか(笑)
もちろん美味かったですけどね
元々ご飯はいつも食べ切れない事が多いんだけど、今回は特に
肉だけでいっぱいいっぱいでしたf^_^;
温泉施設なんで、湯上がりにゆっくりする所なので 私達も食後
ゆったりできました。

会場までは少し遠いので駅まで戻りバスに乗って群馬県民会館へ。
初日にすっかり忘れていたツアトラを見に行きました。
ネタばれって程でもないけど一応奥に入れておきます。

LIVEは、席が一桁後半列センターだったので良く見えたし、いつも通り
たくさん騒いで笑って 楽しかった~!

LIVE後はちょうど良くタクシーをつかまえて前橋駅まで歩くしかない
かと思ってたので助かった。
帰りも鈍行でしたが家までちょうど3時間位。

群馬でツアーの関東+山梨も一旦終わり、5月からいよいよ
本格的漂流の始まりですね。
次は岐阜参加です。岐阜は初めてなので楽しみ~♪
ツアトラの写真です。「Hurray!」のジャケ写ってパッと見
「アカペラ」に似てるよな~。
ウィスキーのCMはこれですかね(笑) てっちゃんがちゃんと
飲んでます。てっちゃんの脚が長~い。
ツアトラ02
ツアトラ01

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
