スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初ゴス記念日♪
2009年04月24日 (金) | 編集 |
今日はゴスペラーズのリーダーであらせられます村上てつやさんの
お誕生日なんですが (大仰な・・・笑) 
それにつきましては後に書くとして・・・。
4/24は私の初生ゴス記念日なんです。
ということでこんなタイトルに。
2002年のツアーGTの時で、ちなみに金沢公演です。
最初からもう東京じゃないってとこで、私のLIVE遠征好きは始まって
いたんですね(笑) LIVEで遠征なんて初めての事だったけど。

初めてのゴスLIVEってことですごく印象に残っている、という事は
ないんですよねー、初めて見た時の記憶があまりない(爆)
LIVEじゃ踊る、ってのも事前に聞いてたから驚かなかったしなぁ。
ただただ楽しかったのでしょうね。だから今でも変わらずファンを
やっている。
ということで今日で丸7年になります。それだけ歳をとったという
ことが恐ろしいけど(^^ゞ 

今ではこれでも少しは落ち着いたんですが2003年から2005年のG10
辺りまでの間が一番おかしな位に通いつめ状態だったような気が
しますね(^^ゞ どんだけ行くの?って感じでしたよ(他人事のよう)
G10後の長期オフ期間に良い意味でクールダウンしました。
私の周りの友達も同じライン位にちょうど良く落ち着いてます。

一番すごかった頃は公録とかとにかく頑張ってた、スペ坂とか
行ったり、とにかく並んで待つ、みたいなのが平気だった。
今じゃそこまでの情熱がないです。体力も無いか?
それじゃ年寄りくさいか。
元々行列に並んだりするのが嫌いな私があの頃は頑張っていた
だけなのかもね。
行列のできるパン屋とか「あそこまでして買う気はない」と
思っちゃうんだよね。

あぁ話が逸れている。
私は好きになるとまずLIVEが見たいと思うのです。
そしてただ「あー歌が上手かったな」ってだけではつまらない。
演出やMCが楽しいのが重要だよね。私が今まで好きになって
LIVEに行っている人達はその辺に共通点がある。
ゴスはそこがぴったりハマったのだろうなぁ~。でもさっきも書いた
ように最初に見た印象が殆ど無いのは何故だろう(笑)

たまたまてっちゃんの誕生日だった、ということで てっちゃんの
誕生日には同時にこの記念日も思い出すのです。
てっちゃんの誕生日には「ツアーのLIVE」って事多いですね。

さぁ次のゴスLIVE参加は群馬だぞ!
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
