スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
15周年漂流記 春夏in川口(ネタばれ その3)
2009年04月20日 (月) | 編集 |
ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”
川口のネタばれ その3です。

今日は思い出したことやMCやら、今年の抱負の
経過報告等・・・経過報告は初日しかやらないって言ってたので
ネタばれじゃないかもしれないけど、一応。

そして明日は3公演目の千葉ですね~。
アンコールで「じゃ、ちょっと座っていただきましょう、次の公演
からはこれはないけど、あまりにもな話題なので立って聞いて
もらうのも悪いので」との前フリで 苗場で発表した「今年の抱負」の
中間報告をしました。

陽ちゃん→ 「囲碁初段を取る」
連載中の雑誌「月刊碁ワールド」の中で(?)今の実力がどれ位
なのか判定してもらったそうで2.5級だったそうです。
まだまだですね(^^ゞ
てっちゃんは苗場の時「いきなり初段かよ」と微妙に否定的だった(笑)
そして「碁ワールド」を お堅い雑誌と言ったのはいいんだけど
なぜか陽ちゃんが「ハード目な・・・」と言って「それはちょっと違う・・・」
てな空気になってました(笑)

てっちゃん→ 「身体を柔らかくする」
これはもうやってみればわかる、って事で前屈してました。
腰が痛いとか散々聞いてるので色々心配ですが(^^ゞ
やってみたら、確かに苗場で見た時より手が下に行っていた
ような?気もしました。苗場の時測っておけばよかったのに。

黒ぽん→ 「体年齢を実年齢より一回り下(26歳)にする」
苗場の時は微妙で恥ずかしい位ちょっとだけ若いって言って
ましたが・・・。
「今朝測ったところもう20代デシタ」(片言風)と片足のつま先を
ついてちょっとかわいいポーズ  「29歳」だそうですよ。
「おぉ~」としか反応ができないんだけどね、これ(笑)
ずっとチェンジチェンジ言ってたので黒ぽんが片言風になって
たんです。

ヤング →「せかせかしないでゆっくり生きる」
苗場の時には「5分進めていた時計を戻す」って言ってましたね。
「でもゆっくり生きてるのに家で柱の角に足をぶつけちゃって」と
言ったら、酒井さんが「でもせかせか生きてたらもっと思い切り
ぶつけてたかもしれない」とナイスなコメント。

酒井さん→ (苗場で5日間別の事言ったけど)2日目に言った
「チェンジ」?(笑) ちなみに私は2日目行ってないので
わからないんですが・・・。
色々と「こうしました」ってのがありました。
ヤングが「昨日俺が飲んでたジュースの缶を捨ててくれたの。
飲みっぱなしにしてたの黙って片付けて・・・」と言ってました。
あとは「ハンガーを積極的に使う」(笑) 要はジャケットを椅子の
背もたれにかけっぱなしにしない、とかそういう事みたいです。
靴を脱ぐ時かかとを踏んで脱がない、とか (これツボでした)
「あとは続ける事に俺が飽きない事だ!」と言ってました(笑)

いやぁもっと面白い話してたんですけどねー思い出せないのと
思い出しても上手く文章にできないってのがあります。
複数いっぺんに喋ったりするから、面白かった記憶はあっても
思い出しても何がなんだか(^^;

抱負の話と途中報告だけでこれだけ面白いんだもんなぁ
この人達(笑)
抱負の話が面白かったので 他のMCがあんまり思い出せま
せん(爆)

そうそう、「ウィスキーがお好きでしょ♪」を歌った時
てっちゃんが「CM出演狙ってます!」って言ってました。
「僕らは」って言ってたけど実際すごい出たいのはてっちゃん
だけなんじゃないかと(笑)

山梨公演では陽ちゃんのジャケ脱ぎは無かったようですね
というか 「半脱ぎ」くらいだったようで・・・いや、だからなんだって
話なんですが・・・(^^; やっぱり初日は脱いだジャケをポトっと
床に落とすまではカッコよかったんですが、その後「いつ着るか」が
イマイチ上手く行ってなかったようなので(^^; 試行錯誤中かな?

まだまだ何かあると思うのですが今日のところはここまで。
そういえばいつも楽しみにしていたツアトラ、きれいさっぱり
忘れてました(^^; 今度行く所で見れたらいいな~。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
初コメです(笑)
こちらではお初です(笑)
ツアトラね・・
本当に全然頭になかったよね・・・
他の人誰も言い出さなかったし(笑)
ま、きっとどこかで見れるでしょう~v-392
2009/04/21(Tue) 21:30 | URL  | ぴあの♪ #ld7GdUJI[ 編集]
>ぴあの♪さん
コメントありがとう~♪
初日は雨も降っていたしね・・・と
言ってもやっぱり さっぱりと忘れて
いたんだけど(笑)
とりあえず腹ごしらえする事ばかり
考えてたような(爆)
次に行く時は晴れるといいな~v-278

またのコメントお待ちしてますよ♪
2009/04/22(Wed) 23:02 | URL  | 桂華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
