--年--月--日 (--) | 編集 |
4月になりました
2009年04月02日 (木) | 編集 |
引き続きまだ寒いですねぇ。冬物のコートじゃないと
出かけられない~。
4月の最初っていつもこんなだっけ?いや違うよな?
毎年こういうのってよく思い出せないんだよな・・・(笑)

話はガラッと変わって ゴスマニアの会報が発送された
ようですね。ま、うちにはまだ届きませんけど。
届いてる人もいるようですね。秋冬の先行はまだっぽい
ですね。
恒例となってきたSOUL POWERの先行はあるらしい。
日程は某プレイガイドのHPに出ちゃってたから知っては
いるのだけど(^-^;

秋冬の先行はチケット代出費の面から考えるとまだで
良かったような気もするけど(爆)
日程は早く知りたいなぁ~。
とりあえず早く届いて下さい、会報さん。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
うちもまだ会報が届いてません。
早く届かないかなぁ・・・。
楽しみです。(*^ ^*)
2009/04/02(Thu) 23:21 | URL  | Sachi #WM7Ub7f6[ 編集]
>Sachi さん
会報は届きましたか?
もしかしたら初会報ではないですか?
楽しみですね♪

我が家には届きました~
2009/04/03(Fri) 21:27 | URL  | 桂華 #-[ 編集]
はい♪
届きました~(*≧m≦*)
まだ開封してないのですが
楽しみです❤。

そうなんです初会報なんですよ~。(*^ ^*)
2009/04/03(Fri) 21:48 | URL  | Sachi #WM7Ub7f6[ 編集]
>Sachi さん
届いてよかったですね~♪
まだ届いてない友人もいたりするので
すごい差がありますね(^-^;

初会報おめでとうございます~
(って言い方も変ですが・笑)

2009/04/05(Sun) 23:10 | URL  | 桂華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
