スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いっぱい喋る人・・・
2009年03月25日 (水) | 編集 |
番組MCさんに言われてます。

ゴスのTV出演を録画したもの、まだ見れていないのが
あるのでぼちぼち見ています。
ここ最近は歌うだけでなくトーク番組とかにもよく出ましたね。
で、 初めましてな方達には「こんなに面白い人達とは」とか 
「こんなに喋る人達だったとは」みたいな事を
全部言われてる・・・。
友達が言ってたのだけど、見ると確かに皆に言われている(笑)
そう言われると何故かちょっと嬉しいんだよね 面白くなきゃ
つまんない(笑)

そういやこの間のQさま(これは放送を見ていた)
ハワイ旅行Getしましたねぇ。ほんとにあのメンバーに
なんでいきなりてっちゃんを入れたのか謎なんですが(^^;
「超インテリ軍団」みたいな冠付いちゃって。
てっちゃんは頭はいいけど・・・でも何故?みたいな(笑)
たまにあの番組は見るけど ほんとにこの間のは問題が
難しかった・・・漢字の読みなんかはいつもは殆どわかるのに
わからないのがあった。
英語→四字熟語は陽ちゃんできてたね。
間で見届け人している酒井さんが てっちゃんの事を
「いつも話聞いてない!」とか言ってましたが・・・。
(それあなたじゃないの?)とツッコミを入れてしまいました(爆)

状況は違うだろうが
「ミーティングを一番聞いてないのは酒井だからね」って
てっちゃんにLIVEで言われてたし(笑) 
実際聞いてなかったんだろうなーって発言してたし、その時(^^;

やっぱり3人出して欲しかったよね。せっかくスタジオに居るのに~
また宜しくお願いします!テレ朝さん。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
