スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Traveling Song
2009年03月18日 (水) | 編集 |
Kくんのニューアルバムが出ましたよ~♪
昨日届いていたけど聴いてる時間がなくて
やっと今朝の通勤時に聴きました。
11曲中シングルが4曲 既にLIVEで聴いていたものが1曲
あとはラジオとかでうっすら聴いた以外は初聴き。

まだ感想を言える程聴いてないけども・・・。
Kくんのイメージとしてはピアノで弾き語ってる感じがあると
思うけど、バラードからアッパーな曲まで色々とあります。
てかそうじゃないと私は多分好きにはなっていないと
思うけども(^^;
本人が色んなジャンルが好き、っていうのもあるでしょう。

今回はセルフプロデュースということで・・・・
そのせいなのかはわかりませんが 全体的にすごく
伸び伸びと歌っている印象があります。
なんといってもまだデビュー4年ですからね、どんどん
成長してるのだろうな~。
しかも、前のオリジナルから2年3ヶ月ぶりってことですもんね。
私がファンになって初めて、やっとオリジナルアルバムが
出た(笑) ファンになって2年ほどなので。

話は逸れるけどもうちょっと早くファンになってれば
良かった、と思いますねぇ。そしたら黒ぽんが曲提供を
したのだって その瞬間に喜べたのになー。
札幌のイベントでデュエットしたのだって、すごい感動だった
はずだーー(笑) 

とまぁそれはしょうがないとして・・・。
土曜日からツアーですね。初日に仙台へ行ってきますよ~。
昨年からのミュージカル前後で あまりLIVEが出来なかった
からツアーが楽しみでしょうがないみたい。
そんな感じが見に行く方も嬉しいね~。楽しみだなぁ

本日発売です♪こちらは初回限定盤ジャケ
icon
icon
K / Traveling Song
icon
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
