スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CMに注目
2009年03月16日 (月) | 編集 |
先日のKくんのFCイベントの内容を書き込みしちゃダメって
事でしたが 解禁になりました。
アルバム情報とか以外にまだ世に出ていないのは
これしかないから、言っちゃいけないってこれの事?と
思ってましたが やっぱりそうでした。

ニューアルバムのCMについての記事

FCイベントのゲストとしても登場していたビューティーこくぶさん
との共演です。イベントでは一足先に見せてもらったけど
すごい笑えました。
Kくんのオフィシャルサイトでも見られますよ~。
(TOPは音が出るので音量に注意です)
左上の「スポットを見る」からどうぞ~。

ファンじゃない方でも 面白いのでお勧めです(笑)
これはTV映像で捕獲したいなぁ。

FCイベントはビューティーさんがかなりの時間一緒に出ていて
某社長(CM見ればわかるけど・笑)のマネが面白かったなぁ
Kくんは誰とでも掛け合いのようになるんだよね(笑)
相変わらずお笑いを見ているようで 細かいネタが入っていたし。

ということで、イベントに占める歌の割合は物凄く
少なかったんですが(笑)
「おおっ」と思ったこと・・・普段は邦楽のカバーはやらないん
ですがFCのイベントだけでやるんですよ。
昨年はサザンの「TSUNAMI」でした。
で、今年は久保田さんの「Missing」ですよ~。
いい感じでした♪ 
やーこの曲はゴス・・・というか”酒井雄二好き”なら 
「酒井さんが歌うの聴いてみたいよね」の上位曲ですよね。
Kくんに先を越されましたが(謎) 
洋楽カバーと違って邦楽カバーは緊張するんだそうで
途中噛んでしまって、やり直してました(^^;
でもそのやり直しが・・・随分前のトークからやり直すもん
だから「そこからかい~」って皆がツッコミ入れてる雰囲気が
おかしかった。
どうしても面白い方向へ行ってしまうのは私の好きな
アーティストの特徴だな(笑)

明日にはアルバムも届くと思われます♪
K / Traveling Song
icon
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
