スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ということで今日は
2008年09月10日 (水) | 編集 |
昨日チラリと名前を出したKくんについて
こちらはハマってから1年半くらいかな。
2005年と2006年に一回ずつ生で聴いていたのに
なぜかハマったのが昨年(^^ゞ

2005年の時は、名前と韓国の方・・くらいしか知らないで 
「日本語をキレイに発音して歌うなぁ~」と感心した記憶があるのみ・・・。
2006年の時は、ゴスと一緒のイベントで黒ぽんが曲提供を
している縁でデュエットしたりしたのを見ていて、日本語(喋る方)も
随分上手くなって「面白い子だなぁ」という印象を持つ(笑)
でも特にファンになることもなく・・・(^^ゞ 

だけど、ゴスも参加しているビリージョエルのトリビュートアルバムで
「HONESTY」をカバーしているのを聴き・・・
月並みだけど「すごい、いい声!!」(←気づくの遅いだろ)って
思ってCDを買ったのがきっかけで今に至る。
「HONESTY」がすごい良かったので最初に買ったCDがオリジナルでは
なくカバーアルバムでした。すぐにオリジナルも買ったけども。

そして彼もやっぱり喋りが面白い、日本語がほんとに上手。
本人の努力もあるけど とにかくお喋りするのが好きなんだろうな~。

ファンが面白いMCも期待してLIVEに行く、というのは私が好きな
アーティストに共通しているなぁ・・・(笑)

明日のLIVEも楽しみだ~
ということで、明日 明後日は横浜に行ってきます♪

↓これが最初に買った洋楽カバーアルバム
K / The TIMELESS Collection VOL.1
icon


関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
