スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新相棒
2009年03月11日 (水) | 編集 |
来週の最終回予告でミッチーが出ました。
やっぱり特命は「左遷」なんだね(^^ゞ
予告動画をもう一回しっかり見たら ミッチーは
警視だったよー。右京さんより階級が上なのね。
そうね下より面白いかもだな。

でも私の気になるのは新しいシリーズでも他の脇の人達が・・・
捜一トリオとか いつも特命を覗いている組対の2人が
ちゃんと出るかどうかです。
やっぱりイタミンファンとしてはねぇ(笑)
そっちを変えちゃったら、つまんないからね~。

4月から「臨場」なんだ。 横山秀夫さんの。
私これ読んだなぁ。でもさっき探したらもう家には原作本が
無いらしい・・・ブックオフに売ったな・・・(^^ゞ
もったいないことした(爆) でもたまに本売らないと
どんどんたまって置けなくなるんだもん。
主役は昨年も他の刑事ドラマで出ていた内野さん。
個性的な感じはいいと思うが ちょっと若い気がするわ。
原作はもっとおじさんだったもの。
とりあえず一話完結なら見てみようかな。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
