--年--月--日 (--) | 編集 |
Hurray!
2009年03月10日 (火) | 編集 |
ゴスペラーズのニューアルバム
手に入れたのですが、そういえばまだ発売日前でしたね(^^;

とりあえずシングル&LIVEで聴いていない曲を
ざっと聴きました。
まずは順番に聴けよって話ですが(^^;
いつもならそうするんだけど 今回はシングルが多い
もので・・・。

全部歌い継ぎなんだと聞いてはいましたが
確かにありそうでなかった事ですよね。
「愛は探し出すのさ」とかはいつもならてっちゃんが
全部歌ってもおかしくないよな、と思うし。
全体的には黒ぽんの声をいっぱい聴く気がします。
今までだって黒ぽんの比率は多いはずだけど。

一番楽しみにしていた「めまい曲」こと「Love Vertigo」
昼間に友達から「イントロがいい」と第一報が(笑)
聴いてわかりました。
確かにイントロで「~~」って感じです(どんなだよ・笑) 
上手い表現が浮かばないんだもん。
歌う声がすごい爽やか~に聴こえた。そしてちょっと切ない
感じかなぁ。
うーん それにしても酒井さんの曲って短いのが多いな(^^;

「Blue Planet」はギターで作ったということで 
曲の雰囲気もサウンドも今までにあまりなかった感じかな~
パッと聴いた印象だけど。

一回聴いて「この曲好き!」ってなる曲もあるけど
ゴスの曲は何回も聴いて 「あ~これいいなぁ」って
思う曲が多いのよね。

「言葉にすれば」とか「青い鳥」久々に聴いた気がする(爆)
なんだか懐かしい・・・とか思っちゃった(^^;

ツアーが益々楽しみだな
遠征の準備も着々と進めております(笑) 

明日発売~♪
icon
icon
ゴスペラーズ / Hurray !
icon
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
え~!!?
もうお手元に?
いいなぁ・・・。
アタシのは(ネットで購入したのですが)まだ届きませ~ん。(T_T)
早く聴きたいよぉ・・・。
2009/03/11(Wed) 00:01 | URL  | Sachi #WM7Ub7f6[ 編集]
まだです・・・
うちもネット購入なんですけど、
まだ届きませんv-292

はやく聴きたいよ~v-343
2009/03/11(Wed) 16:49 | URL  | みりママ #QZfi5Q4g[ 編集]
>Sachiさん
アルバムは届きましたか?
ネットは便利だけど 届かないと
やきもきしますよねぇ(^^ゞ

良いアルバムだから早く
聴いていただきたいです♪
2009/03/11(Wed) 21:32 | URL  | 桂華 #hiiZJbic[ 編集]
>みりママさん
まだ届きませんか・・・v-13
ネットでも色々なんですね(^^ゞ
待ち遠しいですね~

早く届くと良いですね!
2009/03/11(Wed) 21:34 | URL  | 桂華 #-[ 編集]
こんばんわ!
ニューアルバム届きました~♪
DVDも楽しんでします。(*^ ^*)
ライブに向けて123for5の振りを母と練習中です(笑)。
2009/03/12(Thu) 01:49 | URL  | Sachi #WM7Ub7f6[ 編集]
>Sachi さん
届いたんですね~♪
良かったです。
「1, 2, 3 for 5」のPV見てると
早くLIVE行きたくなりますね~。
ツアーが楽しみですね♪

2009/03/12(Thu) 22:18 | URL  | 桂華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
