スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インストアLIVE@渋谷HMV その2
2009年03月03日 (火) | 編集 |
昨日の続き、インストアLIVEその2です。

質問コーナー
3つ目の質問 「一日だけ変わるならどのメンバーになりたいか?」
「その質問よくあるよねー」と酒井さんが言ってましたが(確かに)

黒ぽん→ 陽ちゃん ベースボーカルをやってみたいから 
これはほんといつもそうですよね、低い声に憧れるのかな。
てっちゃんに「でも酒も飲めないし、肉食えないんだぞー」と言われ
「うん、だから本当に一日だけでいい!」と言ってました(笑)

ヤング→ 酒井さん 家に行ってありとあらゆるゲームをやりたい
「行けばできるじゃん」って言われてましたが・・・
「最近家に入れてくれないんだもん!」とはヤング談
「今夜行ってやろうか」とヤングが言えば 酒井さん「いや、まだ
繋いでないしさ・・・苗場にPS3持って行って帰ってからまだ開けて
ないし・・・」とかしどろもどろですよ。
ふーん・・・あ、そうって感じですね(笑)家に上げたくない理由が
色々とおありなのですね~。

酒井さん →リーダー (逆さ言葉の)「とりひー(ひとり)」はともかく
「モミザ(ミモザ)」はひどいので直す。
・・・さっきのネタの流れではあるが他に無いのかい(笑)

陽ちゃん →リーダー  サングラスをしてどれ位目を瞑っても
大丈夫なのか(?)が知りたい。ここでてっちゃんがサングラスを
外して(ここで大歓声) 陽ちゃんにかけさせます。
てっちゃんが「このグラサン、黒田みたいなんだよな」と
言ってました。 「Sky High」のPVみたいな感じ。
ヤングが「あーコブクロのね、黒ちゃん」って言ってました。

「小渕くんがグラサンしたみたいだよね」とてっちゃんが言いました。
てっちゃんが「小渕くん」って言うとなんかかわいい(笑)

「モノマネで”一人コブクロ”をやる人みたいだ」とも言われてたな。
小渕くんの時はグラサン外したりするんだね(笑)

で、結局歌に行くまでずっとてっちゃんはグラサンオフのまま
でしたよ~。

てっちゃん →ヤング
「安岡になって優の視線で世の中を見たい」らしい。
「え?それって(視線の)高さって事?」みたいな事をヤングが
言ってました。
そうじゃないってばヤング~(;^_^A
ここら辺はほとんどてっちゃんお気に入りのヤングのモノマネ
(キメ顔だったり、歩き方だったり・・・)ですので文字では
表現できません(^^; 引き続き「安岡優ブーム」なてっちゃんが
おかしい。
家に帰ってドアの前で両膝ついてかっこつけて・・・って 
どんなイメージだよ(笑)
で、シャンパン飲みながらまろんチックな文章書くんだって。
最後の方は陽ちゃんと酒井さんまで参加してモノマネして
ましたよ。てっちゃんが一番面白かったけど(笑)

ということで質問コーナーは終わり、そろそろ歌に・・・の
流れで 「このままずっと喋るとかだったら」って言ったら
うんうんOK、って感じで頷いてたお客さんいたみたいですよ(笑)

そしてLIVEです。
「1,2, 3 for 5」は ステージが狭く踊りにくいから
マイクスタンドがM字型に置かれていました。
黒ぽん、陽ちゃん、酒井さんのマイクが前にあり
ヤングとてっちゃんのマイクが一歩奥に置いてありました。

「My Gift To You」で、出だしを歌い・・・
「あ、ごめんなさい」と言っててっちゃんが止めちゃいました。
「これ出だしのタイミングは勘みたいなもんで・・・難しい」
確かにカラオケだと余計難しいよね。
陽ちゃんは「まぁ今ので大丈夫でしたよ」と言ってましたが。
リハも苦労してたもんなぁ・・・その様子は昨日書いてます。

「終わらない世界2009」 これもステージが狭いからか
普段のステップや間の指差しのフリもなし。
さすがに「fly to sky~♪」はありましたが。
間奏部分で「2009(two thousand nine)」って皆で言う所が
かっこよくて歓声が起きたんですが、てっちゃんのツボに
ハマったらしく 「fly to sky~♪」の間に「2009」を
繰り返してました(笑)

そうそう そう言えば「I'll Make Love To You」を歌った後に
てっちゃんが「この曲もツアーでは振り付きでやろうと
思ってます」と言ってましたよ、これもツアーネタバレに
なっちゃいます?(^^ゞ メンバーが口にした事ですけど。

短い時間でしたがLIVEだけでなくトークもたっぷり聞けて
楽しかったです~

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
先日はブログへご訪問頂いた上にメッセージも頂きありがとうございました!!
ヾ(≧∇≦)〃カンゲキ~!!
4/24はてっちゃんのお誕生日だったんですね。
これまたうっかり・・・。(´ω`;)ゞ
横須賀での公演をご存じとは!!さすがゴスマニアさんです!!
横須賀はカレーの街なので黒ポンにぜひ食べてもらってLIVEではカレーパワーを見せて欲しいなぁ・・・。なんて思ってます(笑)。

インストア・ライヴ ほんと楽しそう♪
桂華さんの記事を読ませて頂いて
自分もその場にいたような気分になりました。
幸せ~❤
長くなってしまいましたが。(´ω`;)ゞ
ありがとうございました♪
2009/03/05(Thu) 00:19 | URL  | Sachi #WM7Ub7f6[ 編集]
Re: こんばんわ♪
LIVEの日程を覚えているわけでは
ないですが、てっちゃんの誕生日は
横須賀だな~って覚えてました~。

レポ読んでいただきありがとうございましたv-353
短い時間だったけど まだまだ面白い事が
あった気がします(笑)
2009/03/06(Fri) 00:12 | URL  | 桂華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
