スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「1, 2, 3 for 5」初披露
2009年02月13日 (金) | 編集 |
NHKのMJにゴスが出ていました。TVで新曲を歌うのは初めて
ですね。TVではどんだけ短くなっちゃうのかと思ってたけど
1番2番を歌って終わりでしたね。普通に歌っても短い曲だから
フルで歌わせてくれてもいいのにねぇ。無理だろうけど。
間奏の後がかっこいいのにな~。

スタジオでの座りトーク有なのが嬉しい。しかも話題がこの間の
苗場の事でした。
てっちゃんが朝4時にSAX吹いてたとか。しかもホテルの
廊下で吹いていた時もあったようで
ヤングが「部屋で寝ていたら、明らかに俺の部屋の前で吹いてる
だろうって時があって、怖くてベッドを出た、合鍵で入って来たら
どうしようかと思った」とか言ってました。
どんだけてっちゃんを恐れているんでしょう(笑)
リーダーの前後左右斜め、全部落ち着かない人ですからね(笑)
てっちゃんはLIVE後はいつもバリの間に居たんだろうから
4時なんてもんじゃないんじゃ・・・。もう夜中じゃなくて早朝だ
よね~(^^;
録画を見直したらギターの方の伴奏でって言ってた・・・
福原さんそれに付き合ってたのね(笑)
部屋の前で吹いてる事を酒井さんが「虚無僧が来た!みたい」って
言ったのがツボでした。

なんとなくだけどヤングがチーズについて大音量で語ってた
のは最終日明けの朝かしら、他の日はそんなに夜更かしして
なさそうだもん。

酒井さんのパーマはTVで見た方がキレイだった、やっぱり
TVだとしっかりセットしてもらえるかしら?(爆)

ウィスキーのCMがサントリーさんのHPにて見られるように
なってます♪なかなか良い感じですね~
音源化されるものではないからスタッフブログを参考に
CMを捕獲したいな。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
