スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「1, 2, 3 for 5」フラゲ~♪
2009年02月10日 (火) | 編集 |
Sonyさんから届いてました♪ ポスター付なので
無駄なくらいにでかい箱で届きました~(笑)
ポスターは貼らないんだけど、なんだか今回のは欲しかった。
なんとなく。・・・でも貼らないんだけど。
昨日ピストンさんに言われたようにホストっぽいわ(笑)
ジャケ写よりもポスターの方がよりそんな感じ。
こんなホストがいますって店の前に貼ってある風です。
(行ったことないけど・笑)
「六本木だとダメだけど、埼玉なら」って埼玉に失礼な(笑)

そしてこれもピストンさんが言ってたけど裏ジャケの酒井さんの
手の大きさ。指長ーい。キレイな手~
帯には手だけですよ!(笑)
これは全員で「1,2,3,4,5」のフリを一人ずつやってるのね。

早速、携帯プレーヤーに入れて聴いてます。
家じゃ大きな音で聴けないし、イヤフォンで聴くとコーラスや
楽器の音もよく聴こえていいんですよね。
これがいいヘッドフォンとかで聴いたらもっといいんでしょう
けどね~。

「1, 2, 3 for 5」はもちろんのこと「終わらない世界 2009」が
良いです。バンドバージョンはLIVEでしか聴いたことが
ないから聴くだけで即LIVEな感じがする。
新しくレコーディングされて 後半にてっちゃんが
「Yes,Gospellers」とか言ってるのが何故か微妙に
おかしいです。かっこいいんだけどね、なんだかおかしいって
いう。
最後の気合の入った「fly to the sky!」もちょっとだけ
おかしい。変って意味じゃないんですけどね(笑)
多分既成の曲に新しく入ってるから、聴きなれないだけ
でしょう。
とにかく「早くLIVE行きたいーーー!!」って感じです。

明日発売ですよ
ゴスペラーズ 「1, 2, 3 for 5 」
icon
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
