スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PATIPATI 3月号
2009年02月09日 (月) | 編集 |
Kくんが連載を持ってるので毎月買ってはいるのですが
今月はゴスペラーズも載ってます。

目次を見るとページが近かったんで、またもやゴスとKくんが
隣り合わせ??と思ったら間に一組居て良かった(^^ゞ
あの本は綺麗な写真の印刷なのはいいけど静電気で
思い切りページがくっつくよねぇ(笑) お目当てのページが
なかなか出てこないぞ。
んでもってゴスですよ。PATIPATIは記事が載るのが早いから
苗場の記事なんかもないかしらー、と思ったけど無かったです。

シングルのプロモだけですね。まぁ写真がキラキラしちゃって
すごい~(笑)  な感じ.
ザッと写真を見た感想は 酒井さんの手の感じとかがなんとも
言えず素敵~で・・・・ あと黒ぽんきれい~。
今回の注目は、あら??な北山くん。なんだか妙につるっとして
ますね~。軽く別人な(爆) え~っと・・・まぁいいですけど(笑)

記事を読んで改めて、ほんとにシングルになって良かったなぁ
と思う。シングルの発売でここまで楽しみなのってなかなか
ないもの~
明日はフラゲの日ですね~、以前Sonyさんの通販でフラゲの日に
届いているので、今回も明日届くかしら~。
そして渋谷HMVでも予約したのよね、特別にインストア当日
まで取りおきしてくれるらしいけど、せっかく買うのだから
早めの方がいいかな?(^^;

いよいよ明後日
ゴスペラーズ 「1, 2, 3 for 5 」
icon
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
