スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャゲアスFCの
2009年02月05日 (木) | 編集 |
先日会報が届きましたよ。無期限の活動停止について。
大半が事務所とかからのコメントで本人達のコメントは
わずか。それより今度のソロよろしくね。って感じ(^^ゞ

CHAGEさんはまた2人で歌う時が来ると思う。みたいな事を
書いてたけど、ASKAさんは書いてなかったな・・・。
ま、実際「解散」するって一回は決めたんだからそうだよね。
一回は決めたのに結局はしないで「休止」のままってのは
なんか大人の事情なのかねー、なんて考えちゃうよね(汗)
FCだって今いきなり解散したりすれば、それ相応の対応
しないといけないじゃん?ね。

できればもうちょっと早くスパッと解散してくれた方が
寂しいけどスッキリしたよ、それでちょっとツアーとかやってさ。
これじゃ後味悪いね。
報道が全部先だったし。いや、報道が先になるのは今の時代
しょうがない事です。なんにせよファンが一番に真っ先に知るって
事はすごく難しいのかもしれませんね。
まぁしかし解散報道が出た後、否定はしたものの「会報まで待て」
だけで、その後数週間何にも無し、ってのはいかがなものか・・・
と思ったもん。
ネットが全員見られる物ではないけど、それでも何かしら
HPで発表すべきだったんじゃないかなー。
熱心なファンはそれこそずっとヤキモキしてた事でしょう。

熱心なファンの気持ちってのは今はゴスで継続中ですから
よーくわかる。「え?それでどうなの?」って思う気持ちを
ずっと持っているのは結構辛いんじゃないかと思うから。

と、随分 冷めた書き方をしてしまいました(^^ゞ
ライトなファンになっていた事で冷静に受け止められて
良かった、とか思ってしまった~。
2人の曲が好きなのは変わりません、が、やはりソロ・・・と
言われると興味が薄れちゃうなぁ・・・(^^;
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
