スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
苗場へ向けて
2009年01月20日 (火) | 編集 |
髪を切ってきました。
普通にちょっと短くしただけだけど~(^^; 
元々毛量が多いのでだいぶ軽くなりました。

初日はもう明日なんだね~ 明日の今頃は盛り上がってる
頃よね♪
今日苗場グッズもTV&モバにUPされてた。
今年もやはりパンフがある。
パンフはちょっとお高いけど思い出になるから嬉しいな。
あとは・・・何がいいかなーストラップが無いからキーホルダー
かしらね、なんかジャラジャラしてるけど(笑)
ハモクラやら集いのグッズまであるし、昨年の苗場のパンフや
もう随分前のセルゲイの売れのこ・・・・もあるのね(爆)
長逗留だしタンブラー買って部屋で使うか?なんて。
グッズが出たことでまた楽しみが増えた~。

今日も書きます 「これ聴きたい」↓ 
やっぱりこれでしょ、純情可憐~♪
「Moving」 (2nd Single「U'll Be Mine」より)
icon

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
