スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボン?ぽん?
2009年01月15日 (木) | 編集 |
昨日飛び込んできたニュース(大げさ)
ボンカレーの新商品誕生祭に黒ぽんが出るらしい。
その日は、第一部が黒ぽんと関根勤さんのトーク&新商品
「ボンカレーネオ」の試食会
第二部が ゴスの新曲の発表会でゴスが「1, 2, 3 for 5」を
歌うらしい。しかもその日(2/11)は発売日当日。
なんだこれはー よくわかんないけどすごいことのような(笑)

最初情報のメールを見た時「ボンカレー新商品」って
ぽんカレーの新作かと思いましたよ(笑)
本家はカタカナなんですけどね~ ゴスマニとしては
ぽんカレーと思ってしまう(^^ゞ

当日は抽選で招待されるとの事なので早速応募しましたよ~。
新曲発表というのも魅力的だけど、黒ぽんと関根さんの
トークショーも楽しそうで、これは行きたい、と。

もちろん「ぽんカレー」を出す時になんらかの許可は
貰ったのかな、と思うけど まさか本家の新商品発表会に
呼ばれるまでになるとは・・・。
芸能界のカレーキング勢力図を拡大してますね(笑)
でも贔屓目ではなく「ぽんカレー」ほんとに美味しいのよね。
その「本気具合」好きです。

それから昨日出たCDでーたの写真が良いです~ 
酒井さん中心な感じで素敵じゃないですか~
久々書店で「むふ」ってなった(怪)
でもほんの少し困ったような表情にも見える(^^;

あ!ゴスペラーズのオフィシャルサイトも新しく
「1, 2, 3 for 5」仕様になってますね~。派手っていうか
なんていうか、濃い(笑) 
TOPページにミュージックビデオComing Soon!!とか
なってるし、今までこんなの見たことないわ。
力入ってるな~。 PV早く見たい~

ゴスペラーズ  「1, 2, 3 for 5」
icon
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
