スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
・・・解散!?
2009年01月09日 (金) | 編集 |
今日は朝からビックリでした。TVに映ったスポーツ新聞の一面に
「チャゲ&飛鳥解散!」 て・・・ 
まぁ古い表記ですこと(この方がわかりやすいが)

なんだよビックリするじゃん・・・ 
その後「事務所は否定」の記事が出て HPにも 
「そのような事実はございません」と出たので「解散」では
ないのでしょう。

某新聞のネット記事にはやたらと詳しく書かれていたなぁ
なんでも無期限の活動停止で解散ではないもののこの先
二人で舞台に立つことは無いとわかる文面の挨拶が
FC会員に向けて発送される・・・みたいな事が書かれて
ましたね。

このニュースを聞いた時 ビックリはしたんだけど 
第一声が「何で 今更・・・」だったんですよねぇ(^^ゞ
だってソロ活動は今までも沢山しているんですよ。
ファンだって二人の活動とソロの活動があるって事を理解
してるし、わざわざ今解散する意味がわからなかったから。

2人でやる事の意味がなくなっちゃったとか、そういう事も
あるのかしら。

HPには「今後の活動は1月末発送のFC会報にて・・」と
書かれていたけど、それまでどうなるのかがわからない
ままでいろっていうのかしら。
こうやって騒がれてしまった以上、HPでも何か本人達の
コメントを出すべきじゃないのかなぁ。

私はかなりライトなファンになってしまったから平気だったけど
すごい熱心なファンだったら気が気じゃないでしょう。
これがゴスだったら大変な事になりそうだもんね、自分(^^ゞ

結局「解散」報道は誤報だったわけだけど、無期限活動停止って
のはありなのかな、と思う。
今年30周年の年だっていうのに全く予定が出なかったからね。
デビュー日が8月とはいえ ASKAさんのソロツアーが6月末
まであるし・・・ もちろん予定はそんなに早く発表できるもの
ではないのだけど。
30周年に向けて盛り上がる感じが無かったような気がする。

で、結局わからないわけですよ。だからやっぱりコメント出して
下さい~。
FC会報待つしかないんですかねぇ・・・。

いつも、出演情報などの更新のメール配信があるですが
今日もそのメールで、HPに出た内容と同じ文面が配信されました。
・・・で、その事も「ファンに報道否定メール配信」と記事になってた。
いや、それは別に記事にする程の事じゃ・・・と思いました(^^ゞ 

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
