スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
RENT
2008年12月29日 (月) | 編集 |
初ミュージカルです。見て来ました。
まぁ結論から言うと…私にはミュージカルは合わないと
言う事です(爆) すいません。
タモさん派なんですよ(笑)
見た事なかったけど きっとそうなんだろうな~と思ってたけど
やっぱりそうだったなぁ。
だって今にも死にそうなのに立ち上がって力強く歌うん
だもん~(爆) 
好きな方にはほんとに申し訳ないけど。

作品的には良いのだと思います、若い人しか出てなくて
勢いがあるよね、って言うと年寄り臭い(^^;
ただパンフとかも見てないので人物の関係がわからず・・・
さすがに主役の周りはわかるけど。
森山くんが主役なんだけどどう見てもKくんのロジャーが
主役っぽかったよ。
でもって色々あった割にはそれで終り?みたいな終り方だった(爆)

セリフはほとんど歌なので、普段歌詞は重視しない私は
気を抜くとかなりの部分を素通しにしてしまうんだよね~(おい)
しかも音楽が生バンドで音が大きいので聞き取り難かった・・・
例えばゴスペラーズのバンド位聴きやすい音量ならもう少し
良かったのかもしれない。
ゴスペラーズファンしかわからない例えですいません(^^;

という事で物語の脈絡があまりわからないままだけど
まぁお目当てはKくんなのでね。
東京公演は明日までだけど(ダブルキャストなので)Kくんは
今日までって事で最後にちょっとだけ挨拶してました。
ほんの短い挨拶にも一つ笑いを入れていた(笑)
こういう時のがやっぱり生き生きしてていいよ

苗場の時にあれ?と思ったけど ミュージカルはやっぱり
歌い方が違う、地声で歌うのに近いような感じだから
歌手としてはあまり良くないのでは?と思う。
どうなのかしらね。

なにはもあれ、こういうきっかけでもなければミュージカル
見ることもなかっただろうから貴重な経験でしたよ~
Kくんには歌手に専念して欲しいですけど(^^;
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
