fc2ブログ
J-WAVE CHRISTMAS LIVE
2008年12月22日 (月) | 編集 |
LIVE2連ちゃんで 疲れていたけど
明日お休みなので六本木まで行ってきました。
六本木ヒルズ森タワー52F 東京シティビュー

15日から25日まで日替わりでミニLIVEを
やっていて今日はKくん。
ラジオで流れる分の2曲と+2曲の計4曲

[セットリスト]
ファースト・クリスマス
525600min. ~Seasons of Love~
Only Human
Oh Holy night

スタンディングLIVEと同じような状態で5,6列目だったの
だけど やっぱり私が小さいから微妙な見え具合で・・・ 
見える時は隙間から顔が見えたから、まぁ良しとしよう。

なんといっても今日は4曲目の1コーラス目がアカペラ
だったことかなー。やっぱり上手いなぁ~。
正直昨日は「お疲れ気味??」って感じる部分も
あったのだけどね(^^;

暗かったのでこんな微妙な写真しか撮れなかった
ステージのツリーとピアノです
ツリー
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック