スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カレンダーもう一つ
2008年12月09日 (火) | 編集 |
今日届いたのはKくんの来年のカレンダー
そんなにカレンダーばかり買ってどうすんだ、って感じですが(笑)
ゴスもKくんも壁にかけたりしないので記念です。
Kくんのはねー 2ヶ月で見開き2ページ(上が写真下が日付)
だから写真も少ないし、しかも撮りおろしでもないのよね・・・。
しかもゴスと値段はあまり変わらない。
そう考えるとゴスは写真一枚につき1週間なので とても
良心的に見えたりして(笑)
ま、比べるもんじゃないですね(^^;

いつも思うのはKくんとこは なにかしら金額設定が高め
なんだよね・・・(^^; 別にだからどうだというわけではないけど。

ほんとにカレンダーとして壁掛けにして機能するのは
100均で買ってきた物だよ(笑) どっかでもらうようなのは
大きすぎるからね。

9日なのでPATIPATIも購入、今月はゴスペラーズが表紙だよ。
ゴス単独ではないのが 微妙に寂しくもあり。
うん、まぁそれでも表紙にしてもらっただけでもありがたいか。
あーこれでアルバム出しても表紙にはなれないか・・・。
この時期は今年を振り返る記事が出るけど、それを
見てると 一年早っ!と思った。
すごいわ、ほんとにどんどん早くなるわ・・・(爆)
5月号までは酒井さんの髪が長いのがもう懐かしい。
あっ、やっぱり来年は全都道府県ツアーなのね♪

Kくんは対談がメインで今年はあまり取材を受けて
なかったから振り返り記事が無かったなぁ、ちと寂しい。
トイレのドアが開かないソファってL字型だったのか(笑)
そりゃ大変だ~。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
