スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいな~
2008年12月08日 (月) | 編集 |
お昼に叫んだ新曲「1, 2, 3 for 5」の話。

夏のツアーで「新曲です」と言って初披露された曲。
一回聴いて惚れたよ~、すごいかっこいい曲なんだよね。
ハモクラの時てっちゃんは「アルバムに入る曲」と言っていたし
だけどあれがシングルになったりしたらすごいなー、って
思っていたのだけど実現するなんてね、嬉しいなぁ。

タイアップでもつけば、シングルに・・・なんて話もあったような
気がするけど、実際どうなのかな、何か話はあるのかな~。
どっちでもいいんだけど、あれがシングルになるって事が重要だ。

ニューリリースはいつでも楽しみだけど 今回ほど「出る」と
聴いた瞬間からこんなに楽しみってのはなかなかないぞ。

TVであの振り付けを見られるんだよね、てかあの曲は振り付けが
無かったら変だけど・・(笑) 
スタンドマイクってだけで、カッコ良く見えちゃう~(笑)
スーツもバリっと派手目が良いよ、いっそのことハモクラで
着てた真っ赤なスーツでも。ファン以外が見たらかなり
びっくりだろうけど(^^ゞ
シングルっていうとPVもあるよね~ 振り付けバッチリやって
いるPVがいいな~

カップリングが「終わらない世界」のバンドバージョンってのも
結構ビックリだった。
やっぱりオケ有の方が好きな私としてはバンドバージョンを
聴いてしまってからはなんとなく元のバージョンが物足りなく
なっていたので(^^; バンドバージョン新録っていうのは
楽しみだな~。

なんかもうとにかく色々と楽しみです

ゴスペラーズ 「1, 2, 3 for 5」
icon
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
