スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日遅れちゃった・・・
2008年11月17日 (月) | 編集 |
昨日16日はKくんの誕生日でした。
なんかもうボーっと過ごしてたら忘れた・・・汗 
この間「もうすぐ誕生日」って書いたのに、というか前日まで
覚えてたのになぁ・・・
ということでその分声を大きくして言ってみよう~(爆)

HAPPY BIRTHDAY! K!

25歳ですね~。今しばらくミュージカルですが 来年は
いっぱいLIVE見せてね
今年はミュージカルだしって思ったけどステージ上で
お祝いあったんだね、舞台ってそういうのアリなのか~。
知らなかったよ。
お芝居は何回か見に行ったことあるけどカーテンコールで
「ありがとうございました」って言うのくらいしか見た事が
なかった。

ということで色々思い出したので誕生日について語ってみる(笑)
アー本人の誕生日当日のLIVEとかって狙ってチケを取ったり
私はしないけど、どうしても。って人もいるよね。
そもそも酒井さんにいたっては誕生日当日はもちろん前後にも
LIVEとかないから狙えませんが(笑)

昨年の苗場は大変でしたね。土曜日な上に陽ちゃんの
誕生日ですよ。どんだけチケ取り大変だったか・・・。
私はべつに誕生日とか関係なく苗場行きたいだけだったのに~。
まぁなんとか行けたけど。
もう苗場で誕生日だけはやめてくれ、とつくづく思う。
苗場でって言ったら陽ちゃんしかありえませんけど(笑)

でもね~メンバー大好きリーダーてっちゃんがね
苗場&誕生日だと他の日と違う事できるしってんで
「北山、お前なんかやれ」状態で楽しかったんでしょう。
(実際楽しかったけど)
その日のDJバリの間(勝手に命名)で 涙香ちゃんが
「誕生日って楽し~~~~」って叫んでた
(なぜかハート・笑)

他はヤングの誕生日に札幌のイベント(Kくんも出てたよ)
てっちゃんの誕生日はなんと2回も参加。
しかも2002年の誕生日は私の記念すべき初生ゴス~
あんまり覚えてないけど(^^ゞ 金沢でした(最初から遠征・笑)
号泣の時は長野でしたね。この時は記憶に残ってます。
アンコールで黒ぽんがひまわり の入った花束をてっちゃんに
渡したんです、てっちゃんも素敵だけど、でかい花束持った黒ぽんが
なんともラブリーでしたね
アンコール1曲目が「ひとり」だったから 「あいしてる~♪」って
花束抱きしめて歌ってたな~

Kくんの誕生日話から「誕生日とLIVE」の話になってしまった(^^ゞ

それにしても↑一個も東京が無いよ・・・(笑)
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
