スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sky High
2008年11月11日 (火) | 編集 |
予約しておいたので仕事帰りに買って来ました~
ポスターも貰いました。特に指定のお店ではないのだけど
その店はいつもポスターくれるかも。
ポスター貼ったりはしないから、無いなら無いでいいのだけど
貰えるものは貰う・・・(笑) 記念ですし。

初回盤にはのだめのステッカー付いていて「SkyHigh」側の
ジャケがちょうど隠れていたせいもあるのか、お店で予約品を 
「こちらでよろしいですか?」って見せられたのが
「セプテノーヴァ」側のジャケ(笑) ま、両A面だから良いのだけど。

「セプテノーヴァ」はやっとちゃんと聞けた感じだけど 終わり方が
あれかー。 一拍おいてまだ続くのか?と一瞬思ってしまう(^^;
「~~なんかねぇ」ってのが 微妙に違和感ですね・・・(笑)
特に陽ちゃんが歌うと。

この間日テレ見てたら、クラブワールドカップのCMをやってて
ほんの数秒黒ぽんの声が聞こえるんだけど、その一瞬で
反応してTVの方向いちゃう自分がいました。
ゴスマニだなぁ 自分・・・みたいな(笑)

それはそうと「セプテノーヴァ」のPVはまだかな~早くTV画面で
見たいな~。すごいいい場面があったのよねぇ~

明日発売~
icon
icon
ゴスペラーズ 「Sky High/セプテノーヴァ」
icon

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
