--年--月--日 (--) | 編集 |
メモカ届いたけど・・・
2008年11月09日 (日) | 編集 |
ゴスペラーズの今年夏のツアー「ハモリ倶楽部」の
メモカが届いた。 (LIVEの写真にセットリストや席番が
入っている「ぴあ」のサービス)

こういうのって色々欲しくなってしまうけど結構なお値段なので
とりあえず自分が参加した武道館2日分と千秋楽の福岡分を
購入。

早速見てみたら 武道館1日目と福岡の5人で写っている一枚が
まったく同じ写真・・・ 「当日撮影した写真を使用」というのが
売りなのに~。 一応問い合わせメールをしてみました。
単なるミスなんだろうが、単純ミス過ぎる・・・。
偶然両方買っているからわかったけど、福岡分しか買ってない
人はわからないままよねぇ。

で、あと気になったのが その同じだった写真、GosTV内の
GosChannelにある写真と同じ物だよ~。
あれは武道館の写真だから 福岡の写真が間違いなのね。
どちらもお金を出しているものだから、ちゃんと違う物を
見せて欲しいものだわ~。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
