--年--月--日 (--) | 編集 |
北山くん。
2012年06月02日 (土) | 編集 |
先日のスタレビの30周年大謝恩会
ゴスペラーズの「ゴ」の字でも出ないかなぁと
淡い期待をしながら、要さん以外の3人
(柿沼さん、VOHさん、寺田さん)がやっているラジオ
「星になるまで」を聞いてみました。

リスナーからのメールの中に「ゴスペラーズのファンでも
あるので嬉しかった」ってのがあって、ゴスの事にちょっと
触れてくれました~。
両方のファンって人かなりいるな~。

しかも話題はタイトル通り「北山くん」でしたよ。
他のメンバーの話は出なかったけど3人で「北山くん」連発
してました。
ゴスの事に触れる場合、彼の名前がたくさん出るって珍しい
ですよね。
RAGの加藤くんも打ち上げに参加してたようですよ。
で、VOHさん、岡崎さん、北山くん、加藤くんとあと一人で
お話してたんだそう。
(北山くん、とは、普段の私は言ってないけれど・笑)

北山氏もLIVE後つぶやいていたように、共演がすごく楽しかった
みたいですね。
彼は本当にハモりが好きだからなぁ。
謝恩会のレポに「もっとその変態性を出したら」(いい意味で)
と、書きましたが打ち上げでアピールできたかな(笑)

他のメンバーについても、聞いてみたいけど、ゴスの事ばかり
話すわけにいかないしね(^^ゞ

それにしても、この番組コミュニティFMの放送なんですが
サイマルラジオで聞けるし、遠くの地域の放送が聞けたり
とか、便利な世の中になったなぁと思います。

「北山くん」連発が気になる方は聞いてみて下さい

関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
