--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も
2011年08月16日 (火) | 編集 |
苗場の季節がやってきましたね
ってまだエントリーですけど(笑)

今回は(来年)ツアーのファイナルになってて
苗場をファイナルって何考えてんだ!!と、かなり
イラっときましたけど・・・。
(大体いつもツアーの日程組が上手くない・・・)
福島の代替公演が苗場の後になったので本当のファイナル
ではなくなりましたね。
倍率に大した差は出ないだろうけど。
苗場に行きたい人はファイナルとか関係無いからね(^^ゞ

次ツアーのエントリーは公演数がやや多いので前後半に分かれて
いたけれど、前半と後半の行きたい公演(または行ける公演)の
差が激しかったなぁ・・・
ということで後半は苗場だけ申し込みました。
12月、どこもエントリーしてないなんてね、この私が(爆)

本当は12月もどこか行きたいけれど遠征確実だし、11月の
終わりが国フォだし、12月の終わり(クリスマス時期)は
スタレビのLIVEがあるし、ってことでとりあえず12月は大人しく
することにして、苗場に全勢力をぎ込みました!(大袈裟)

ねこじゃらし

まぁ~、それにしても暑いですね pkw-ukiwa2.gif
ここも随分放置してます。
パソコンのある自分の部屋がともかく暑いんです。
で、PCやモニタが結構熱を持つので近寄りたくないっていうか(^^ゞ
だから電源入れない日もあったりして・・・
ネットは職場でも見られるし(本当はダメだけどさ)
ipodでネットに繋げるから家では、それをちょこちょこ見たり
してる。
スタレビの河口湖LIVEの事も書きたかったのにな~。
どうも気力が・・・。
9月くらいになったら書こうかな(遅っ)
日比谷終わっちゃうよ(笑)

あ~夏は本当に元気出ないわ~。
いや、元々そんなに元気いっぱいな人じゃないけど、夏は特にダメ。
早く夏終わらないかなぁ、涼しくならないかな~。




関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
