--年--月--日 (--) | 編集 |
スタレビ 河口湖
2011年07月25日 (月) | 編集 |
土曜日に河口湖ステラシアターへスタレビのLIVEを見に
行ってきました。

往復はFCのバスツアーです。
これなら新宿から会場まで直行なので楽でした。

新宿に集合しバスへ乗り込み、今回は3人参加だったので
私はちょっと離れた席に一人。
それはいいんですよ、乗ってる間ずっとお喋りしてたいって程
テンション高くないし(爆)

ただ、隣に座った人とその後ろ一列(バス最後列)が一つの
団体で、すごいテンション高くて・・・
というよりその中の1人だけかな、すごい声の音量が高くて
うるさい・・・
そりゃ全員スタレビのファンで一緒にLIVE参加するんだから
楽しみで盛り上がる気持ちは皆一緒なんだけどさぁ
それにしたってもうちょっと周りの事考えてほしかったなぁ。
LIVE前から酒盛りしてたっぽいし(^^ゞ 
だから余計にテンション高かったのか?

ま、私って周りの声がうるさい、とかに敏感というか
どうでもいい音がよく聞こえ過ぎる、な部分はあるにはあるけど。

とまぁ、そういう席運がない私ですが、それは置いておいて。

楽しみにしていた、バスツアーの人達だけ見られる
「バスビデオ」
スタレビの事だから挨拶とかだけで終わるわけはないのは
わかってたけど、結構なボリュームでした。
面白かった~。

あ、バスビデオについては一応この夏のネタばれになっちゃうので
下に書くことにして・・・

行きはちょっと道路が混んでいたけど、ちゃんと談合坂で休憩
できたし、予想よりスムーズに行ったので寄り道して河口湖に
立ち寄れました。
15分程 爽やかな空気を吸いました。
気温もそれ程高くないと思うけど、東京より空気がきれいで
ちょっとだけ太陽に近い分直射日光は暑く感じます。
だけど日陰に入った途端、涼しいんですよね。風も爽やかだし。

そうそう、中央高速でリニアの試験場(?)みたいな所の横を
通るんですがちょうどガイドのお兄さんが案内してくれた
時にリニアが通ったんですよ。すごいタイミングですよ。
だけどあまりに一瞬で私は見られませんでした。
見えた人は「おぉぉ!!」って感激してた。見たかったわぁ
リニア

帰りも道路が混んでいるとの情報だったけど、それ程
でもなく走れたと思う、昨年の山中湖の時なんかは
ピタっと止まって動かない状態の時が結構あったから
とりあえず止まらずに動ければそれ程でもないんですね。
土日1000円なくなって良かったよ。

ということで予想してたよりは早く新宿に到着し 
22時前には帰宅できました。

ステラシアターの屋根が開くとかなりの暑さでうひゃーって
感じでしたが、楽しかった。
電気の関係で開演が早くなったわけで、これがあと1時間
遅かったらもうちょっと快適に過ごせるんだろうなと
思います、いい会場だしまた参加できたらいいなぁ。
本当はステージの後ろに富士山が見えるのだけど、私の席からは
角度的に見えなかった、今度は見える席に座りたい。


てことで一応たたみます。
まだLIVEの事は書いてません・・・(笑)



[続きを読む...]
関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
SOUL POWER 東京(ネタばれ)その2
2011年07月24日 (日) | 編集 |
SOUL POWER TOKYO SUMMIT2011
ネタばれ その2です。
その1に比べて若干薄いかもしれないですが(^^ゞ

たたみます~。
[続きを読む...]
関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
SOUL POWER TOKYO SUMMIT2011(ネタばれ)その1
2011年07月20日 (水) | 編集 |
今年も2日間参加してきました。
今までの武道館や代々木体育館ではなく東京国際フォーラムホールA
ホールAは普通のホールというにはちょっと広すぎる感じはするけど
(48列とかあるし)
SOUL POWERは長時間イベントなので、体育館の硬い椅子やパイプ
椅子よりこちらの方が良いですね。

夏だけど体育館より空調も効いてて辛くなかったし。
というか節電?って感じで2日目なんかはちょっとスースーしたなぁ。

震災が無かったら東京は3日間の予定だったみたいだけど・・・
2日間でちょうどいいかも あっても3日は行けなかった。
(チケ代高いもん・汗)

さてさて、以下まだ大阪公演が残ってますのでたたみます。

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
