--年--月--日 (--) | 編集 |
奥州
2010年12月31日 (金) | 編集 |
先日、ゴスLIVEを見に 岩手県奥州市まで行って来ました。
気付けば毎年のように岩手へ行っているような気がします。
とは言え、奥州は初めて、ゴスもこの地でのLIVEは初めて。
その場所で初めて、というのは見てるこちらもなんとなく
楽しみなんですよね。

さて、奥州の旅です。
天気予報を見て、気温の低さにビビりまくり
(予報だと東京より10℃位低い)
すごい寒さ対策をして行ったので、大丈夫でした。

写真はこちらにまとめました。→写真
(ちなみにデジカメを忘れたので全部携帯カメラで撮影)

一日目LIVE当日は特にすることもないのでLIVE時間に合わせて移動。
水沢江刺駅からタクシーにてホテルまで行きます。
ちなみに「水沢江刺」駅は新幹線の為の駅なので駅の周りに何も
ありません、ホテルなどは在来線の「水沢」駅の周りにあります。

私達は水沢駅から徒歩3分の「みずさわ北ホテル」に宿泊。
フロントが2階にあり、エスカレーターがついているのだけど
午前は下り、午後は上りになっていて、チェックインご出かけたり
する場合はエスカレーターが使えない、なので外に出る用の
エレベーターがあるのだけど、それが2人乗り位の小さいやつで
なんだか笑えました。

あと廊下や、部屋へ入ってからの微妙に広いスペースもなんだか
面白かった。この分部屋とか風呂を広くできるよね、って位。

LIVEの事はネタばれになっちゃうので別に書くとして・・・。

LIVE後は同行者が見つけてくれた。ホテル近くの居酒屋へ。
写真に入れてありますが、前沢牛の牛刺しが美味かったわ~。
年末の日曜だし、お店は空いていたのですが、途中から
2階で物凄く盛り上がっている大きな声が聞こえてて
「2階盛り上がってるねー」って言ってたんですが・・・
後から「WEBぺた」を見たら、その盛り上がってた人達が
ゴス御一行様だったみたいですね。
かなり大きな笑い声とかが聞こえてきましたよ(笑)

翌日は電車で平泉へ行き、タクシーで中尊寺へ。
お天気はちょい晴れくらいでちょうどいい感じ。タクシー降りた
時点で結構急な坂が見えたので、若干不安に・・・坂は大丈夫だけど
雪があるので滑るなぁ、と。
なんとかなりましたが、やっぱりこういうのは下りが怖いですね。

雪に囲まれた、高い杉の木(かな?)が並ぶ風景が幻想的で
素敵でした。途中の高台から見える雪景色もきれいでした。

平泉の駅に帰る前にお昼ご飯、私は「山菜とろろうどん」を
いただきました。

この間の大阪の時は慌てましたが、こちらは電車が一時間に一本
とかなのでかなり余裕を持って行動しました。
少し早めに平泉へ戻り、お土産を買って、新幹線に乗る一ノ関へ。
平泉駅で入ってくる電車を撮影してみたりした(笑)

来年も色んな所へ旅をしてみたいです。
出来ればまだ行った事のない県へ行ってみたいですね。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
響 大阪(ネタばれあり)
2010年12月26日 (日) | 編集 |
一つ印象に残り過ぎる事があると
他の記憶が全くなくなります。
ただでさえ、記憶力がないのに・・・
ということで、大阪LIVEは面白過ぎたけど
書くことがあまり無いです(^^ゞ

一応たたみます。
[続きを読む...]
関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
大阪の旅
2010年12月20日 (月) | 編集 |
そんなに書く事もないのですが・・・(^^ゞ

LIVE会場前の川にいたラバー・ダックちゃん。
アヒルちゃん01
後ろのビルとの対比で大きさがわかるかと。
アヒルちゃん02
どアップ。
かわいいの。
近くで見るのも 大きくてかわいいのだけど、手前の橋から
見える感じもなかなか良かった。
「居た~!」って騒いじゃったもん(笑)

夜はちゃんと見えなかったけど、ライトアップで廻りから
照らされているようでした。

大都市圏への一泊旅行となると、よっぽど大事な物でない限り
忘れて行っても最悪買えるし、と思って用意も若干手抜きに
なってしまい・・・、そしたら携帯の充電器忘れた。
というかよく忘れるんだけどさ(爆)
同行者が同じメーカーの携帯だし、いつも貸してもらって
楽をしちゃってましたけど、今回は同行者共に充電器忘れた(^^ゞ
新しくして1年以上経ったので、大して使わなくても電池が
減っちゃうのに・・・。
観光しないつもりだったのでデジカメも持ってないし~。

ということで、コンビニで充電器を買いました。繰り返し使える物
だったので今度の奥州もこれ持って行こうかな。
その前に新しいバッテリーを貰おうっと。

光の加減でイマイチだったけど「逆光モード」にしてみたら、そこそこ
キレイに撮れました。
通天閣
通天閣。思ってたよりちっちゃい(^^ゞ

展望台は87m程。
スカイツリーの一番高い展望台って450mになるんだよね。
逆に高すぎて見えないんじゃないか?って思うくらいだ。
高い所恐い人はどっちのが恐いんでしょう。
通天閣くらいがリアルに下が見えて恐くないですか?

私、高い所はすごい恐いけど、結構好き・・・なんとかと煙は高い所が
好きって言いますし(笑)

通天閣、予想以上に混んでいてエレベーターに乗るのにかなり
待ち、せっかく上ったはいいが、サラッと外を眺めるだけで
下りて来ちゃいました。

でも結果のんびりしてたら間に合わない所だったのでよかったです。
地下鉄の駅とJRの駅が連絡している所で駅の名前が違ったりして
2人で「あれ?駅名違う??」とか焦ったり、環状線は結局どっちに
乗ればいいのかわからないしー。
路線検索なんかも同行者さんにしてもらいながら、結局改札で
「新大阪ってどっち乗ればいいですか?」って聞いたりして
エスカレーターがないからガラガラ持って階段上ったりして息切れ。

慣れない土地での在来線は危険だなぁ、特に地下鉄は危険だ。
まぁ東京だって路線検索しないと、空で行き来なんか出来ませんけど。
方向音痴の田舎者なので(^^ゞ

あぁ、あと、駅で電車待ってて思ったんだけど ホームに電車が来る
合図の電子音のリズムが早い、そして音量が大きい、しかも
ずーっと鳴ってる~! あれはJRだけ?地下鉄もそうだっけか?
東京、というか関東も電車が来る直前は音楽が鳴るけど一瞬だけだし
もっとスローなんだよね。
あのひたすら鳴り続ける電子音は結構疲れますね。あれ、あのリズム
だと駆け込み乗車したくなるよ 「電車来るから急いで~!」って
言われてるみたいな。

鳴る度に「あーうるさい・・・」って思っちゃったんだけど地元の人は
聞き慣れているのかな。

物凄く焦りながら、新大阪に着いたのが新幹線の時刻の9分前
昨日も書いたけど、そんなにギリギリでもお昼ご飯はしっかり
確保。何故か一番便利な場所にエスカレーターが無くそこも階段を
上り、とりあえずグリーン車に飛び乗る、という位のギリギリ感。

昨年の大阪でもギリギリ移動をしちゃったし、大都市って電車も
本数多いし、とかちょっと油断しちゃうんだよねぇ、関西方面は
何故かいつもそんなんです。

帰りの新幹線から見た富士山がきれいだったので撮ってみた
富士山

今度の日曜は奥州です。
こちらは本当に電車が一時間に1本とかなので、心して臨みます。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
大阪
2010年12月19日 (日) | 編集 |
ゴスLIVEを見に大阪へ行ってきました。

一応誕生日ということで、勝手にバースデーLIVEでした(^-^;

大阪は初めて行くわけではないので特に「どこに行こうか」とか
決めずに、大阪らしくお好み焼きでも食べて帰ろうか~って
言ってたのだけど、行った事がなかったので、通天閣にでも
行ってみようか~と軽いノリで行って来ました。

そしたら・・・結構混んでたんですよ。
展望台に上るまで待ち時間があり、上って帰ってくる頃には
「これからお好み食べる時間は無いね・・・」ということで
どんどん妥協していき(新幹線間に合わないと大変だから)

結局、展望台から下りてそのまま新大阪に向かいました。
結果それでも新大阪に着いたのが、新幹線の発車の10分前。

お土産も何も買う時間はありませんでした。

いや、お弁当だけは買った!!(爆)
何があろうとご飯だけは確保な自分・・・(笑)
なんだか物凄い食いしん坊みたいだけどさ、14時過ぎてたし~。

ということで、かなり急いだので乗車したらかなり疲れてました(汗)
もう自分達の乗る号車まで外から行ったら間に合わない!って位で・・・
しょうがないので、グリーン車の前で乗務員の方に
「グリーン内通り抜けていいですか?」って聞いて飛び乗っちゃった。

ツイッターで見たらゴスメンバーは私達の数本前に新大阪を発って
いたようです。
同じ列車じゃなくて良かったわぁ・・・。
同じ列車だったりしたら、追っかけとかと間違われて「グリーン車
通り抜けるな」的ガードされちゃってたかもしれん(^-^;

いやぁ、焦った。新幹線乗れて良かったぁ。

LIVEといえば、また後ほど書けたらいいのですが、今回若干の
ハプニング(?)みたいな事があり、見てる方はすごい面白かったの
だけど、その出来事がおかし過ぎて他の記憶が殆ど飛んでしまい
ました(笑)
もうその出来事とその後のMCで笑いすぎて涙出た・・・そして
笑い過ぎで喉がガラガラになり しばらく咳が出たよ(笑)

曲名は書かないのでネタばれにはならないと思うのですが
某曲でてっちゃんが ある事をきっかけに客席に下りて、そのまま
歌っちゃったんですね、更には客席を練り歩きながら歌ってました。

これ、メンバーが(ブログとかに)書かないでよね~。って言ってた
けど・・・ 書くよ!そんな面白ネタ書かないわけないでしょ(爆)
なんで書かないで欲しいかというと・・・
「なんで今日はやってくれないんですかーって言われちゃうし」と
陽ちゃんが言ってましたね。
いちいちそういう事言う人っているのよねぇ・・・
あとね、その話の流れで酒井さんが
「色々とややこしい事言う人もいるから~!」って言ってたの。
「ややこしい」って(笑) そうだよね、いるよね~やっぱりそう
思ってるんだよね。サラっと本音が出ちゃったね。
傍から見てて本当にそう思うもん。大変だな~って。
もっと「スルー」していいんだよーって思う。

今回のハプニングみたいな事ができちゃうのも、メンバーや
スタッフ間の信頼が絶大だからできたんだろうなぁって思います。
まぁ、舞監さんが立ち上がったのは後ろから見えました
怒ってたらしいよ(^-^;

昨年の春夏ツアー沖縄の時も思ったけど、あんな面白い状況で
お客さん爆笑しちゃってるけど、その中しっかりとコーラスする
あとのメンバーがすごいなって。
ちゃんと歌うのが仕事とはいえね~、すぐ笑っちゃう北山氏なんかは
大変なんじゃ・・・。
見ないようにするのかな(笑)

楽しかったぁ~。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
送別会
2010年12月14日 (火) | 編集 |
それから、昨日の夜帰りにツイッター見てたら
呼人さんのつぶやきに
「根本要さん、KANさん、Kさんと、男四人飲みなう!」って
書いてありまして・・・
もーすごい楽しそうなメンバーで・・・
参加はしなくていいので、というか逆に参加はせずに
隣でもれ聞こえる会話を聞いていたいというか・・・(爆)
眺めていたい。
楽しそうにしてるのを眺めたいわ!って思った。

まぁ、うちら(いつものメンバー)も負けずに楽しいというか
かなり面白い飲みやってますけどね(笑)

話は戻って、昨日はKくんの送別会だったらしいのです。
で、呼人さんがUPしてくれた写真が・・・→こちら
お店の人が用意してくれたんですって。
もちろん呼人さんあたりが頼んでくれたのかなーって思いますけど
素敵じゃないですか、これ。
「待ってるね」って。
ちょっと泣けてきます。

Kくん、いい先輩、お兄ちゃんができて良かったね~。
昨年の呼人さんのイベントにスタレビさんとご一緒した事から
今の関係が出来たんですもんね、見に行って良かったなぁ。
ちなみにKANさんとも今年イベントでご一緒させていただきました。

呼人さんとは色々お仕事ができたから、今度はカバーだけじゃなく
スタレビさんと何か一緒にお仕事ができたらいいのになぁ~。

こうやってかわいがってもらえるのも 彼が本当に素直でいい子
だからなのだろう、27歳の男性つかまえて「いい子」ってのも
なんなんですが、でもなんだかそんな言葉がピッタリなんだよね。

ファンだけじゃなく、ミュージシャン仲間もこうやって
待っている。
送別会という響きは寂しいけど、心温まる話題でした。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
忘年会
2010年12月13日 (月) | 編集 |
昨日はいつものお仲間と忘年会でした。

「忘年」とはいえ、年末ギリギリの奥州遠征もしたり
するので、また会うんですけど。
奥州や大阪へ行く切符を渡したりするのにもちょうどいいし
なにしろ飲んで食べるのが楽しいのでね~(笑)
1人、お仕事の為参加できなかったメンバーがいるので
新年会は是非~!

毎度おなじみの言葉「よく食べ、よく飲み、よく喋り」です。
楽しかった~。
相変わらずゴスの話はそれ程しませんが(^^ゞ
一応ゴス繋がりで仲良しグループではあるけどゴス以外の
LIVEも一緒に行ったり、個々で好きな他のアーティストの話
だったりが普通に出来るのがよい所。

あとは、普通に世間話・・というのか?そういう話ができるのが
いいな~って思う。
「最近こんなニュースあったじゃん」 「え~知らない」みたいな
のだとつまんないじゃない?
とりあえずは「えび」はもういいからって皆思ってますよ。
(って誰に言ってるんだ)

あ、そうそう昨日約2名のみで「海外ドラマが~」って話してて
私がハマってるのがこれ。
「クリミナル・マインド」
FBIに実在する”行動分析課”のメンバーが主役のドラマ
【プロファイリング】物ですね。これがすごい面白い。
普通の捜査ものとはちょっと違うところが面白いですよ。
こういうのを見ちゃうと日本のドラマは見られません。
(相棒以外はね)

2月にゴスのLIVEを放送するってので、期間限定でWOWOWに
加入していた時にたまたまやっていたシーズン4をちょっとだけ見て
「面白いなー」と思ってたら 4月から地上波のテレ朝の深夜に
シーズン1から放送が始まったという、なんともタイミングがいいと
いうかなんというか・・・で、見始めたらハマった。

今はテレ朝でシーズン2をやっていて、殆ど同時にCSでもやってます。
DVDレンタルしたり、買ったりして今はシーズン3の最後の方まで
見ました。
普段は一話完結なのに シーズンまたぎで話が続いてるという戦法
なので(^^ゞ
シーズン4がレンタルで家に届いてから(ネットで借りて~♪のやつ)
3の最後見よう、ってまだ見ないでいる。

年明けからWOWOWでシーズン5なんだよなぁ~。
あ~WOWOW~ う~ん(笑) 微妙に高額なんだよなぁ。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
K Live in 武道館~so long~(その1)
2010年12月10日 (金) | 編集 |
もう随分経っちゃったよ、な、Kくんの武道館LIVE
(いつまで経っても書きあがらないので細切れにUP)

当分、彼のLIVEについて書くことはなくなったわけなので
今回はできるだけ書いてみようと思う。
ただし、最後だとかそういう部分だけではなく普通のLIVEと
しての感想プラス、曲自体への思いや、私が見た今までの
活動の記憶なんかも入っちゃってます。

なので無駄に長いですけど。

Discographyを見てチェックしてみて これは歌ったなーって
曲を挙げてみたけど、やっぱり順番がわからないなぁ。
※某記事にセットリストが載っていたので参考にしました(^^ゞ

LIVE中は気付いてなかったけど、カバー曲は一切無し。
それは「こういう時だからこそ」という感じですね。

バンド編成はギター、ベース、ドラム、キーボードと
Kくんの生ピ。
前はサポートにキーボードが居ても Kくん自身も生ピとエレピを
曲によって使い分けてましたが、最近は生ピオンリーですね
(といってもK style以外のLIVEは殆どないけど)
生ピの方がいいもんね。


『Beyond the Sea』
海を越えて来た、これも彼にぴったりの曲。これは初期の曲なので
今とは状況が違って 「君に会いに海を渡って来たよ」って曲ですね。
ラブソングとして仕上がってる曲。好きな曲の一つ。
次にこの曲を聞いたら、また実感がこもってて いい曲になるのでは
ないかな。

『Traveling Song』
2曲目からスタンディング~。
「この街に」の詞の所をいつもLIVE会場毎に変えてますが、今回は
「武道館」って言ったのかな、イマイチよく聞き取れずでした。

『Y.E.S.』
かっこいいの。曲もかっこいいし、Kくんのピアノがかっこいい。
最後の方にバンドとのアドリブセッションみたいなのが入ってるのも
素敵。
ピアノを弾いてバラード、のイメージが彼にはあると思うのだけど
こういう曲がすごく合うと思う、もっとこういう曲を沢山歌って
欲しいな。

『525600min~Seasons of love~』
曲紹介のサラサラ発音が素敵なこの曲(そこかよ)
そういえばカバー曲はないけど この曲は元曲があるよね。
ミュージカルの。
本人はすごくいい経験になったというような事を言ってましたが
今思うと5年間とちょっとしか活動できなかった中での あの
ミュージカル出演って、なんか勿体無かったなぁ。
公演数は多いし、稽古に相当の時間を取られたし・・・
あれだけの時間があればツアーもレコーディングももっと出来たよ
なぁ~って思うとね。

実際 「なんだよーLIVEが見たいよー」って思ってたし。
本人も苗場の時とか開放された感じで、本人も言う程「やりたかった」
事ではないのかもなー・・・と、その当時思いましたとさ。

ま、私がミュージカルがあまり好きじゃないのもありますけど(笑)
この曲に罪はありません。

『LOVE FREAK』
これはお約束の手拍子があり、サビでリズムが変わる曲。
普段手拍子をしない私も一応サビだけは手拍子してみたりする。
それはさておき、今回のアレンジが・・・あれは微妙だ。
サビでドラムがドンドコドンドコいい過ぎ、あの奏法の名前が
わかりませんが、あれはちょっと。普通で良かったのにな。

『Only Human』
これは彼の曲の中では一番知られている曲なのかな?
ドラマの主題歌になったし。「別に・・」のあの彼女ですよ(爆)
前も書いたような気がするけど CDに入ってる曲の最後のフェイクの
部分がすごく好きなんだけど、なかったなぁ。
バンド有りなのでやってくれるかな、と淡い期待はしてたのだけど。

今回はここまで。全部書くのに何日かかるのやら。


【セットリスト】
Beyond the Sea
Traveling Song
Y.E.S.
525600min~Seasons of love~
LOVE FREAK
Only Human
KI・ZU・NA~忘れないよ~
ハラボジの手紙
Birth of Treasure
Brand New Map
Music in My Life
INSTFly Away~TAXI~Cover Girl
Last Love
Play Another One
Bye My Friends 
<アンコール>
会いたいから
スニーカー(未発表曲)
dear...
over...

2010.11.30 @日本武道館
関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
桐生 (ネタばれあり)
2010年12月02日 (木) | 編集 |
行って来ました。
話が前後してるけれど、日曜日に。

場所的に無理やり新幹線を使ったりしても、鈍行と同じくらい
時間がかかるので鈍行の旅でした。
のどかな旅で、ずっと座れるのでいいんだけど
新幹線のシートなんかと違って1時間位座ってると疲れる~。
しかも季節柄 暖房がよく効いててシートが熱いくらいポカポカ
シートに足をくっつけて座ってたら低温火傷しそうですね(^-^;

桐生はセルゲイツアーの時に一度行っていて、その時に知った
「ひもかわうどん」を食べてみたくて、お店を検索して、やって
いそうな店をみつけて行ってみたのだけど・・・
やってなかった!! 太字にしちゃうよ。
残念・・・。

ということでLIVE会場の隣にある「桐生地域地場産業振興センター」
にある「一茶庵」にてうどんを食しました。
美味しかったです。
でも話のタネにひもかわ食べたかったな~。

LIVEについては畳みます。

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
K in武道館
2010年12月01日 (水) | 編集 |
活動休止前のラストLIVE
もちろん見に行きましたよ。

昨日の事はいくつか記事に
報知
サンスポ

でもまぁ・・・特にサンスポの記事が微妙。
私の記憶もすごく曖昧だけども 「残念」とか「国の誇り」とかって
言ったっけ?って感じなんですが。
「淋しい」とは言ってましたけどね。

今までも 「活動休止」の「理由」についてはほとんど口に出して
ないんですよ、本人のコメントで発表があった時も「国の勤め」としか
書いていなかったし

さて、LIVEについてはせっかくなので思い出せるだけ
後程書きたいとは思ってますが(いつも通りのLIVE感想)

いつも普通のホールでも完売しないので武道館どうなっちゃうのか
心配でしたが、始まってみれば結構埋まってたと思う。
ゴスのLIVEとかと比べると見切れ席の分量が多かったり、二階席の
後ろブロックは空いていたりはしたけど、いい感じにキュッと詰まって
いたので良かったです。

私の席はというとアリーナのBブロックの3列目という、広い会場に
してはそこそこの席でしたね。
いつも行っているLIVEの時と席の表示の仕方が違ったので、実際は
どの辺になるのかわからなかったけど、結局はいつもと同じで
ただブロックの中にわかりやすいように列の明記があっただけでした。

会場に入ると撮影用のカメラがいっぱい、今度こそちゃんと映像化を
して欲しい!!

会場が広いし、バンドもいるし、一応「5周年記念LIVE」という事も
あり、いつものLIVEよりアッパーな曲が多めで、2曲目位から
スタンディング。
舞台が高いのでスタンディングでも姿をとらえる事ができて嬉しかった。

LIVEに行く度に書いているけど 「Y.E.S.」はかっこいいな。
こういう曲の時 ピアノを弾くKくんの楽しそうな事。

いつもは何かしら絶対に歌うカバー曲は無しでした。
こういう時ですから全部オリジナルで、良かったと思います。

3時間弱の公演で、20曲(←多分)中にはメドレーなのもありました
何を歌ったかはだいたい思い出せるけど順番までは思い出せない。

一番最後に「もう一曲」と言ってデビュー曲の「over...」を歌い
ましたが、本来の締め曲「dear...」は、やっぱりウルウルきたよ。
私はいつも書いてる通り 詞は重視しないというか、詞でやられちゃう
人ではないのだけど、「dear...」だけはもうダメです。
今、この状況にピッタリ過ぎるんだもん。

Kくんは 「ちくしょー、最後はちゃんと歌いたかったのに・・・」って
言ってたけど、あの状況で詰まる事なく歌えたんだから良しとしようよ。

「最初は、ただ歌だけ歌って、LIVEをしてればいいんだと思って
いたけど、こっちに来てどんどん好きになって、住むようになって・・・」
と涙ぐみながら語ってました。

もう、その場に居た時より、思い出してる方が泣けてくるさ。

一番グッと来てしまったのは 涙ながらに
「戻ってきて、死ぬまで(日本で)歌い続けたいと思う」と言ってた事。
日本と韓国という、微妙な関係の国で、ここまで思ってくれるのは
嬉しい。

まぁ国とか関係なく、彼の声とかキャラクターが好きなんだから、と
いえばそれまでだけど、でもやっぱり普通にいる日本人だったら
私の印象に残らなくて、ファンになる事もなかったかもしれない。

客席からの「さみしい~!」とかのかけ声に
「俺の方が寂しいからっ!」とか、ちゃんと突っ込むあたりは
さすがでしたよ。

とにかく客席がワーワーしちゃって、すっきり曲にいけなかったり
した時だったかなぁ?
「(ピアノを)もう弾けなくなっちゃうかもしれないんだよ~」って。
もちろん軽い口調だったけど あれはグサッときたな・・・。

う~ん。色々あったけど上手くまとめられない~。
最近のニュースを見ていると本当に不安だらけで、ファンとしては
ブルーになるばかり、本人も本当は不安なんだと思う。
また日本で歌う為に、とにかく無事で戻って来てくれる事を
願うだけです。

昨日はご両親だけではなく親戚一同みたいな感じで見に来て
いたようで、一団が立ち上がってご挨拶してました。
その他にも付き合いのあるアーティストも色々来ていたようです。

スケジュールさえ空いていれば絶対見に来てくれるだろうと
思っていた寺岡呼人さんのブログ。
いい言葉を書いてくれている。

そしてスタレビの(メンバーと言ってしまいたくなる)
添田さんのブログ。
スタレビからはお花も届いていました。

(ゴスからは無かった気がしますが、もしそうなら
だめだな・・・グラ)

朝の番組で何かやらないかなーと思って録画しておいたが
何もやらず・・・というか大半の時間をえびさんに使い過ぎだろ。
だけど、アルバムのCMを捕獲できた。
CMで「ありがとう」とか言われるだけで、ちょっとな感じです。

関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
