--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄
2009年05月31日 (日) | 編集 |
今日は3週間後にある沖縄LIVE参加組で
チケットや旅費のやりとりを兼ねた飲み会でした。

とはいえ沖縄でどうしようかね、って話はほとんど
しないで、普通に語らって飲んで食べてました(笑)

いつものようにすごい楽しかった!・・・・が久しぶりに
しっかり酔っ払ったぁ~。

ということで眠いです(^^;
なので今日はこれが限界だ・・・早々に寝ます~。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
ブログとか色々
2009年05月29日 (金) | 編集 |
旅に出ると、てつブロやらスタブロやらアップしてくれますね。

本当は関東というか東京とかでも更新して欲しいのだけどね。
GosTVのスタブロも「今日は○○公演」なんてのはあるが
やはり東京や神奈川だと通り過ぎちゃう。

東京だとそういう「ツアー感」というか「旅感覚」が無いから
触れられる事がないのよねー そういう時東京は寂しいです。
東京が地元って人もたくさんいるからね、サラっと通りすぎ
ないでねー、っていつも思う(^^ゞ

とまぁ それはさておき・・・てっちゃんのブログ
未だに入力に手間取ってるというか、小さい「ュ」だけ半角だったり(^^ゞ
絵文字の使い方がわからないと言ってみたり・・・
なんかいいよ、てっちゃんかわいいよ(笑) 
一文字だけ半角になっちゃうって 携帯で更新してるのかなー。
携帯だと改行の感覚もわからないし、面倒なんで携帯からって
私は出来ませんけどね。

それから、GosTVの新しい壁紙!村上画伯の絵ですよ。
なんていうかもう すごいです(笑)
有料会員の方は是非ご覧下さい。見た瞬間ちょっと脱力~。
なんともいえない哀愁というか、ヘタレ感というか・・・(爆)
あの哀愁はサルの絵のせいもあるが 空の色だよねぇ
黄昏時ですねぇ 月と星が出ています。
ちゃんと星が5個ってとこが素敵。
裸身(苗場のカクテル)に浮かんでた星かなぁ(違)

缶バッジも5種の絵がありますし「第一弾」と書かれているので
これからあと4枚素敵な壁紙が見られるというわけですね。
楽しみだな。だけど壁紙には使えない・・・(笑)

明日からは北海道を漂流ですね、東京でも今日は寒かった
位なので北海道は寒いんだろうなぁ。
体調崩さないように気をつけて下さいね~メンバーの皆さん。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
漂流 神奈川(ネタばれあり) その2
2009年05月27日 (水) | 編集 |
「ゴスペラーズ坂ツアー2009 "15周年漂流記 春夏"」
横浜(カナケン)公演 その2です。
ネタばれにつき たたんでいます。

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
漂流 神奈川(ネタばれあり)
2009年05月26日 (火) | 編集 |
「ゴスペラーズ坂ツアー2009 "15周年漂流記 春夏"」
横浜公演に行ってきました。 カナケンです。
ネタばれになってますのでたたんでいます。

会場はこちら 神奈川県民ホール
[続きを読む...]
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
横浜
2009年05月24日 (日) | 編集 |
ゴスペラーズのLIVEを見に横浜へ行ってきました。
生憎のお天気でしたが、LIVE前には晴れ間も出て
ました。

LIVEの席は離れているものの 今日はお仲間6人で
参加、少し早めに横浜に集合していつものようにLIVE前の
腹ごしらえ。
そして最近発売になったグッズのポストカードが欲しかった
ので開場列に並ぶかー、と16時頃に会場に着いたら 
ちょうどグッズ売りの最後位だったみたいですぐに購入でき
ました。

LIVEのことはまた改めて書くとして・・・
今日も楽しかった~! かなり前方列だった事もあり
近くで見られましたが、目の前がかなり背の高い男性で
近い割には見えない部分が多少ありました(笑)
そういえば、久々に電池切れな酒井さんを見ました(^^;
声が出てなかったとか そういうんじゃないですよ。

そろそろ疲れも溜まってくる時期ですね。
次はまた一週間近く開きますね。合間に仕事もあるのだろうけど
次に備えてちょっとゆっくりして欲しいものです。
メンバーの皆さん。 

帰りの乗り換え駅で電車待ってる時 雷雨が凄かったです。
地元駅に着く頃には雨も弱くなってて一安心でした。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
八王子&横浜
2009年05月22日 (金) | 編集 |
明日と明後日のLIVE 予定通り開催されるようで
良かったです。
ってこれで中止や延期になってたら大変ですよね。

マスクも一応確保はしたものの・・・
意外としてる人がいないラッシュの電車。
マスクが手に入らないのもあるのかしらね。
それに従来の季節性のと変わらない・・・と言われると
そんなに危機感を感じないよね(^^ゞ
冬と違って暖かいと、邪魔くさいのもあるよねぇ。

私が冬にマスクをして出かけたのは、今年の苗場前に
家族がインフルエンザになったのと、苗場前の大事な身体!(爆)と
思った一週間位ですね。

明日の八王子公演に私は行きませんが、こんな時だし
黒ぽんの地元だし、いつも以上に盛り上がりそうな予感。
その勢いでカナケンもお願いしたい。
ま、どんな時だろうと関係無いんですけどね、いつ行っても
楽しいから。
そして明後日のカナケン、個人的には このツアーで一番良席

自分の身体に気をつけて 明後日に備えたいと思います。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
ついに・・・
2009年05月20日 (水) | 編集 |
来ましたねぇ 東京にも・・・新型が。
まぁ遅かれ早かれ来るとは思ってましたけど。

前も書いたけど、TV見てるとさ
 「どのような対策をしたらいいですか?」みたいな
質問に専門家が うがい手洗いの他に「マスク」って
言うんだよね、当たり前なんだけど。

専門家がそう言うのはいいのだけど、アナウンサーや
キャスターが言うとちょっとイラっとするんだよね(爆)
だってマスクなんて売ってないもん。
「無いんだってば・・・」って感じですよ。
その辺には触れてないんだよなぁ。
ネットオークションでは10倍の高値がついたりしてる
らしい・・・ なんだかそういう状況も怖いよね。

すし詰めの電車に毎日乗ってる身としてはマスクが
あった方が安心なのだけど・・・。

あー週末は東京、神奈川のLIVEなのに・・・ちなみに
私も神奈川に行きます。心配だなぁ。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
永遠に
2009年05月18日 (月) | 編集 |
いきなり今、何故?って感じですが

今朝TVで某氏のご結婚の話題の時に流れて
たんですよ。
関係ないところで「あーー!」とか言ってる私(笑)
パッと聞き 幸せに聴こえる曲なのかなーあれは。

話題とは関係ないけど、とりあえず曲を選んでくれて
流してくれてありがたいわ(笑)
「永遠にともに」と間違えたんじゃないよね?
とかちょっと考えた(爆)

「永遠に」はよーく聴くと あんまり幸せな感じしないんだけどね(^^;
詩もそうだけど PVがねぇ・・・微妙に怖いんですわ(笑)
でもすごいいい曲ですよ、ファンになる前ラジオから流れる
サビの部分を聴いて聞いて「いい曲だなぁ」って思ってました。

PV見たことない方は見てみて下さい。




それにしても新型インフルすごいことになってますね。
もう、すぐ近くまで来てる可能性だって大いにあるわけ
ですし・・・。
うがい手洗いにマスクってTVとかでも言ってるし
お役人も同じ事言ってるんだけどさぁ
マスク売ってないんだよーー! 無い物はどうもできません
けど?って感じです。
だけど東京ではマスクしてる人って滅多に見かけないの
皆、とりあえず今のうちに、って買ってるんだろう。
まずはこまめにうがい手洗いですね。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
地球儀
2009年05月17日 (日) | 編集 |
黒ぽんがCDでーたにて連載している
「ぺたぺた歩き」
これの為に毎月買ってます。偉い(爆)

黒ぽんの人柄と同じく読んでて和む文章です。
改めて言うまでもないけどカレー食べてるねぇ(笑)

ツアー中の楽屋では、村、北、黒 で腕立てやってる
らしいです。
あとの2人は何やってんだ。

そういや岐阜LIVEの時も 「LIVE前にジムで泳いできました」って
言ってたなぁ、よく疲れないなぁ、と思います。
疲れて歌えない程泳いでるわけじゃないだろうけど。

そして今月のメインは表題の地球儀です
しゃべる地球儀 パーフェクトグローブ
同じ物かは定かではないですが・・・
商品名も見た目も黒ぽんのと一応同じですね。 
ちょっと欲しいですよこれ・・・お高いですから無理ですが
それに・・・置く所がないな(^^;
地図見るのとかって昔から結構好きで、地球儀も欲しいなーと
思ったりしてました、結局置く所無いんだよねぇ。

国の情報なんかはアップデートできるみたいだけど、実際
新しい国とか出来たりしたら無理だよねぇ、国境とか。
さすがにそこまでは面倒見切れないか~(^^;
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
携帯
2009年05月15日 (金) | 編集 |
壊れました。壊れたって言うのかな、不具合が起きたって
感じですかね。
ちょうど2年使ってるんですが 携帯の端末料金を2年かけて
支払う形の契約でそれがあと2ヶ月も残ってるから
機種変もできないのよね・・・ 
変な仕組みになったもんだよなぁ。

保険に入ってるから簡単な修理なら無料だけど お金がかかる
場合もあると、あと二ヶ月の為に金かけるのかい。

落としたて壊した、とかじゃないだけに悔しいですよ。
いきなり電源落ちたりするんです、極めつけは今までの受信
メールが知らないうちに飛んじゃった事ですかね・・・
ゴスモバのプラチナメールはまぁいいか、って感じ
だけども・・・(^^; 
TFMの企画でやってたKくんからのメールが無くなったのは
軽く凹んだ・・・。ラジオ局の企画とはいえ結構内容が濃くて
良かったのにー。
PCに転送しておくべきでしたね。

仕舞いにはメールの送受信すらできない感じになったので
修理に出しました。
とりあえず、電話帳データだけは無事で良かったけど。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
6月
2009年05月14日 (木) | 編集 |
もちろんまだ5月の半ばですが
6月分のチケットが届いているようですね
6月は沖縄に参加なんですが、私はチケットを取っておらず
友達の所に届いてます。
なかなか良席のようです、嬉しいなー。

ネタばれ以外の岐阜LIVEの諸々・・・。

スタンディングになるとちょっと見辛かったんですが
途中で前の人が居なくなってしまったんですね、トイレタイム?
とか思ったけど結局最後まで戻って来ませんで・・・
途中で帰ってしまった方には申し訳ないけどすごく良く見える
ようになりました(^^;

で、これも特にネタばれではないのでそのまま書きますが
岐阜の時は PAの前の席で、だから前の方というわけでは
なかったけど舞台の全体や音、という部分では一番の席
だったんじゃないかと思いました。
特にライティングが「こんなにキレイだったんだー」って
わかったんですよ。
前方列だと全体が見えてないし、斜めから見ていても
わかりにくいものなんですね。

あと、たまにはオペラグラス持って行って観察(爆)
しようか、なんて友達と言っていたのだけど2人とも見事に
忘れて行きました(笑)
最近は席が遠くても持って行って居なかったし、持っていても
使わない事の方が多かったので、ここ1、2年はもう持参して
なかったんだなぁ。
オペラグラス使っちゃうと他を見逃すって事もあるのよね(^^;

ツアーは岐阜の後ほんの少し間が空きましたが明日から
再開ですね ちなみに明日は米子 2005年に行ったっけなぁ。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
漂流 岐阜 その2(ネタばれあり)
2009年05月13日 (水) | 編集 |
「ゴスペラーズ坂ツアー2009 "15周年漂流記 春夏"」
岐阜公演 その2です。

同じくネタばれておりますので
たたんでおきます。

昨日書いた事とLIVEの進行が大分前後してたり
しますがお許しを(^-^;

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
漂流 岐阜(ネタばれあり)
2009年05月12日 (火) | 編集 |
「ゴスペラーズ坂ツアー2009 "15周年漂流記 春夏"」
岐阜公演に行ってきました。

以下たたんでおきますが ネタばれしてますので
見たくない方はご注意下さい。
会場はこちら 長良川国際会議場
[続きを読む...]
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
岐阜の旅
2009年05月11日 (月) | 編集 |
ゴスペラーズのLIVEを見に岐阜に行って来ました。
(※写真は全てクリックで大きくなります)

今回の旅は、いつもならツアーで駅近のホテルの物を探すの
だけど 岐阜はLIVE会場が駅から遠いのと 手頃なツアーが
無かったのでツアーはやめて別手配にしました。
やっぱり岐阜っていうと飛騨高山ツアーになっちゃうのよね。
交通をこだまのお安いプランにして、ホテルをいつもよりも
良さげな所にしてみました。

まず東京駅の乗り換え時間を多めに取って駅ナカのグランスタで
お昼ご飯の調達、お弁当を扱ってる売り場はすごい混雑して
たので、あんまりゆっくり選べなかったけど・・・。
私が選んだのは「桜えびと山菜ごはん弁当」882円也
お弁当

いいお天気で富士山がよく見えたので新幹線の中から
撮ってみました。きれいだねぇ富士山。写真はそこそこに
しか撮れないけど(^^ゞ
富士山


名古屋に着いて新幹線を降りた瞬間「暑い!」って感じでした。
東海道線に乗り換え岐阜に向かい、岐阜駅前のコンビニで翌日の
朝食を調達。
って食べ物買ってるばかりだな自分(笑)

そしてどうせなら長良川の見える部屋にしちゃいましょうって
ことでリバービューのお部屋。まぁホテルでゆっくりする時間は
あまりないんだけどね(^^ゞ
ロビー 広々としたロビー
 落ち着いた雰囲気なのでちょっと暗いです


部屋 こんな感じのお部屋です
 ベッドが高くて、ちっちゃい私には
 サッと腰掛けられる感じじゃなかった
 です(笑)


部屋から01 部屋から03
部屋からの景色です。
山の一番上に岐阜城が見えます。
部屋から02

LIVEの時間まで微妙に時間があったのでホテルの周りを
ちょっとだけ散策
ホテル&会場 
左がホテルで右側がLIVE会場です。ほんとにすぐ隣でした。

LIVE後は歩いて2,3分の「古風人」にて飲み
古民家風の素敵な店だったんだけど暗くて写真は無理でした。
古風人
珍しい果実酒が色々ありましたよ~。

2日目はバスで金華山へ 金華山ロープウェーにて山頂へ
ロープウェーを降りてから岐阜城まで徒歩8分ってことですが
山道にかかる石階段で・・・結構疲れました(^^;
岐阜城
お城の中にも入ってみました。外から見ても随分新しいな、とわかる
感じでしたが、昭和31年に復興されてるんですね。
しかも鉄筋コンクリート造り、どうりで新しいはずだ(^^;
中も普通の階段でしたし。
山頂にあるだけあって、眺めは最高でした。
岐阜城より01 LIVE会場とホテル方面

岐阜城より03 ちょっとズーム

岐阜城より02 長良川上流方向


山頂の展望レストランにて早めのお昼「飛騨牛カレー」を
食べました。
展望レストラン
カレー越しの長良川

ロープウェーにて麓へ戻り お土産を買い、荷物を預けてある
ホテルへ戻り帰路につきました。
いやぁ暑かった~。30℃あったようです。

これで岐阜の旅はおしまい。楽しかった~♪
LIVEについてもまた色々あるので後程書きたいと思います

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
岐阜へ行ってきました
2009年05月10日 (日) | 編集 |
ゴスペラーズのツアー岐阜公演を見に岐阜へ行ってきました。
旅もLIVEも楽しかった♪
詳しくは後程書きますが、とりあえず泊まるのをちょっと
楽しみにしていた今回のホテルもなかなかの所で
岐阜都ホテル
iconなんせLIVE会場のすぐ隣。
グッズ売りに並ぶ事もなかったので LIVE前もゆっくり過ごし
余裕でLIVE会場に出かけました。

たまにはちょっと奮発してこんな所に泊まるのも良いね。
お部屋の窓から金華山と岐阜城が見えました~。

今日は岐阜城に行って来ましたが、気温30℃でした。
晴れて良かったけど暑かったー。
真夏だったら無理だったな、きっと(^^;

写真等はまたまとめてUPします。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
豆柴
2009年05月08日 (金) | 編集 |
友達にTVの録画を頼まれ、時間等は聞いていたのですが
一応確認・・・と思って某TV局のHPに行ったらこんなの見つけた

幼獣マメシバ

とにかくかわいいです。映画版のTOPがたまらんわ~。
動画がまたかわいいんだ、ずっと見てても飽きない。
PC画面の前で「かわいい・・・」を連発しております(^^ゞ

ここでは珍しいネタでしたね(笑)
あまりにもかわいいのでネタにしちゃいました。

さぁ明日は岐阜遠征!明日に備えて早寝だ。
早起きしなきゃいけないわけではないんだけど(^^;

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
SOUL POWER
2009年05月07日 (木) | 編集 |
今年で4回目ですね。
これからどうなることやらなイベントではありますが(^^ゞ
やっぱり行くのです、東京両日。
ゲストは誰だろう、って思うけど。ゲストがいなけりゃイベントとして
発展しないのはわかってるんだけど・・・
いっその事ホスト3組だけでいいです(爆)
あ!でもダンス☆マンはいないと困るわ~。好きだもん。
昨年はダンス☆マンの扱いが小さくて不満だったのさ。

ということでFCエントリーがありました。
友達と一日ずつエントリーしまして当選しました。
また出費が・・・(^^ゞ 遠征の旅費とかがもうガンガン
飛び立って行きますねぇ。
とりあえずチケ代は早々に支払って来ましたが
ロッピーが新しくなってて、手順の一歩目がわからなかった
今までのはもう慣れていたから説明なんか読まなくても
できたのだけど・・・
チラシ見ても古いロッピーの説明だしー・・・。
とりあえず「どれだよ」って色んな所押しちゃった(^^;

あとはせめて「全然見えない」って席が来ない事を
願います。


関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
寒い...
2009年05月06日 (水) | 編集 |
今日は特にネタはありませんが・・・(^^;
GWも今日で終わり。ですよね?
毎年GWもちょこちょこ仕事なんで実感がないですが。

5月の始めですが今日はお天気が悪くて寒い~。
今週末は岐阜遠征だけど 天気予報を見ると
週末は暑い位になるみたいで・・・
最高気温27℃とか出てた。ちなみに日曜が28℃
すごい気温差ですね。
体調崩さないようにせねば!

そういえば、ゴスが「ウィスキーがお好きでしょ♪」と歌って
いるサントリーさんのCM 新しいバージョンになりましたね。
お店の窓の向こうにはビルとかが見えて お店もオシャレな
感じなのに・・・、注文が「アジフライ」とかなんだよね(笑)
アジフライが悪いわけじゃないが、美味いし(笑)
でもなんだか居酒屋っぽいぞー。
あのお客さんの役にゴスを是非使ってやって下さい。
サントリーさん。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
もう苗場
2009年05月05日 (火) | 編集 |
ゴスじゃなくてね(^^;
毎年恒例になりつつあるKくんの苗場LIVEですが
今年の年末のLIVEももう発表になりました。 早いわ!

早過ぎて昨年のを何かの手違いで載せちゃったのかと
思った位(笑)
FCからメールも来ていたので本当だったわけですが(;^_^A

一昨年、昨年に続き 今年もクリスマス前の週末2公演
日曜日なら迷わず行けそうではあるんだけど・・・
今年はゴスの15周年ツアーをやっていて21日がデビュー記念日
なんだよねぇ・・・
12/21に向かって云々、とよく言ってるからなぁ、前後の日は
なんだか危険か?(^^; どうなることやらだわ。
この間のツアーもかぶったしなぁ。

「全都道府県回りたい」と言っていた弾き語りツアー「K style」も
今夏完結らしい。
2年がかりとは言え「全都道府県」なんてすごいね~
昨年も何公演か行ったけど、実は東京公演をまだやっていなかった
のよね。
今年は昨年やっていない残りの所を回るので、もちろん東京も
あるってことで、嬉しいけどホール公演と違ってチケット取るのが
すごい大変なのよね(^^; 頑張ろうっと。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
今更ですが・・・
2009年05月04日 (月) | 編集 |
高知の旅の事は書きましたが 高知にはKくんのLIVEを見に
行ったんですよ(笑) その事を書いていませんでした。

5/1にツアーファイナルをむかえ既にネタばれではないので
そのまま書きます。
LIVEの内容やおおまかな感想は3/23の記事で書いてます。
曲が若干変わってました。
「Cover Girl」がなくなって そこに「Play Another One」が入り
元の「Play Another One」の所に「Thirsty」が入ってました。

前方列で左側だったので顔が見えない代わりに手元が
よく見えるわ、と楽しみにしてましたが座ると舞台のヘリにある
ライトでちょうど鍵盤の真ん中辺りにかぶってる・・・。
そして、舞台奥真ん中から本人に当たるライトが眩しくて眩しくて・・・
数曲は下向いてないと居られない位だった(>_<) 
それだけライトが当たってると本人が消えちゃって見えないしねぇ。

ピアノを弾く手元はスタンディングになればちゃんと見えました。
歌ってる時はどうせ顔も斜め後ろからしか見えないし・・・なので
手元をガン見してました(笑) キレイでした

楽器(バンド)に関しては仙台の時程は気にならなかったけど
やはり同じような感想を持ちましたね。
ホーン隊は好きだけど・・・彼の曲には基本的には合わない
ものが多いのではないかと・・・。
サックスの一人が今回は女性でした、てかこの方が本来の
メンバーなんでしょうが。
やはりインストバンドは一人一人の主張がちょっと強い気が
してしまうのよね。

「ジャージか!?」な衣装ですが(笑) だいぶラメラメしたり
して豪華になってた~、でもやっぱりジャージっぽさは失われて
ませんでした(笑) インナーのシャツは前も紫だったろうか・・・
覚えてませんが(^^; かなりザックリとしたVネックだったよ。
いいよね、Vネックの似合う男子。好きです(笑)

今回のツアーはMCが短いのがちょっぴり残念でしたが
面白い喋りも売りなのにねぇ(笑)
(日本に来た時は日本語が全く話せなくて)
「今じゃこんなにベラベラ喋ってますけど」って言ってました。
この間某ラジオ番組にゲスト出演した時に 「日本語が上手で
もう日本人みたい」てな感じの事を言われて
「ちょっとイントネーションのおかしい田舎者みたいな・・・」と
答えてました(^^;

Wアンコールでのツアーグッズ宣伝コーナーでパンフの
紹介をしてましたが、内容が昨年の東京、大阪のLIVEの
模様なんですね 「このLIVE来た人います?」って客席に
聞いてました、私は東京に行きましたが、ここは高知なので
そんなに東京、大阪のLIVEに行った人は多くなかったんですね 
「すごく楽しかったんで写真も見て欲しい」と宣伝を
してましたが・・・ 「いやーほんとに楽しかったよなぁ」と
暫しパンフを見て笑ってました。
そしてピアノの所まで下がってまたパンフを眺め 
「楽しかったなぁ・・・へへへ」って更に笑いながら言う・・・
という状態(笑)

Tシャツの紹介でも自ら着ている白いTシャツを「白は透けます」
とか サックスの女性の方が着ていた黒いTシャツを 
「この形もかわいいですよね。で、サイズはSですか?」の
問いにサックスの方、微妙に答えを濁してましたが
「Sですか?S?」と何回も聞くので「はい」と頷いてました。
「あ、Sですか。僕はドMです!」と言ってました。
それが言いたかったのか・・・(笑)

パンフ見て笑ってたりとかね、その変な子っぷりが
好きなんですよ(笑)

高知公演は二階席にお客さんが入っていなくて一階席も
PAより後ろは入ってなかったかなぁ・・・私はかなり前方に
居たのではっきりとはわかりませんが 始まる前に
ちょっと後ろを振り返ってみたらそんな感じでした。
寂しいですねぇ・・・それでもLIVEはすごい盛り上がってましたよ。
もっと色んな人に見てもらいたいよね、いいLIVEだから。
チケ取れなくならない程度にね(^^;

本編最後の2曲ではツアーグッズのタオルを皆さん振り回して
ましたねー。知ってたけど私はやりませんでした、てか持って
行ってないしね(^^; パッと見タオル持ってないの私だけじゃ
ないの?って位皆持ってたなー。すごい。
私は持ってても多分やらなかっただろうけど、なんか違うもん(^^;
それにあれ・・・タオル皆で振り回すと埃というかなんというか・・・
すごいんですよ。閉鎖空間だとちょっとねぇ。

それと私は手拍子をほとんどしないので(音楽に合わせて
揺れてる程度) ゴスでもやりません。煽られた時だけは
やりますけど(笑) 
客席をしっかり見てるKくんには「あの人盛り上がってない?」と
思われたかもしれないが(^^; 大丈夫ですよ。

一ヶ月ちょっとで10公演だとアッと言う間に終わっちゃいますね。
もうちょっと規模の大きいツアーが出来るように早くなると
いいね。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
漂流 群馬その2(ネタばれあり)
2009年05月02日 (土) | 編集 |
群馬 その2です。
LIVEの内容に触れてますので ご注意下さい。

てつブロによると てっちゃんお疲れのようですね。LIVE後は
しっかり休養して下さいね。
それにしても、シャツのボタン付けが「出来た、出来たよ」と
喜ぶてつこさん、かわいいねぇ(笑)
ま、でも疲れたなら早寝をして下さいよ~。

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
漂流 群馬(ネタばれあり)
2009年05月02日 (土) | 編集 |
初日に詳しい曲順等は書きましたので書きませんが
曲順はこちらです。
4/17の記事

酒井さんの髪が初日より伸びてる気がした・・・・(笑)
ま、初日はそんなに近くで見てないけどね、群馬では
やたらともっさりしてて、うっとうしそうにしてましたよ。
そして、かなりの回数髪をかき上げてましたね。
その仕草が素敵っちゃ素敵なんだけど・・・。
たまーに 「髪をかき上げる俺・・・(ふっ)」みたいな感じが
する時があるのが(笑) ま、そんなとこがちょっと見える
のも好きなんですよ。

ではこのあとネタばれしてます。
[続きを読む...]
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
写真UP
2009年05月01日 (金) | 編集 |
しました。
高知の旅残りです。
群馬のトンカツも忘れてましたので
UPしました。
ツアトラも載せました~。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
