--年--月--日 (--) | 編集 |
ストリートLIVE?
2009年02月28日 (土) | 編集 |
ポシュレで買ったぽんカレーが届きました。
カレーの在庫がすごいわ(笑) ガンガン食べないと。

オフィシャルのスタッフブログにも出ていましたが
NHK「SONGS」のロケで渋谷で歌ったらしいですねぇ。
昔歌っていた西武の前で。
土曜日の昼下がりの渋谷西武の辺りなんてすごい人出
でしょうねぇ。渋谷なんていつ行っても人が沢山居るのに。
マイクも無しなんていいなぁ~。本当の生声
偶然居合わせた人はラッキーですねー
放送が楽しみですね♪

その「SONGS」関連でてっちゃんが来週の土曜スタジオパークに
出るとか。
てっちゃんだけか~(笑) でもそういう所で語るのはやっぱり
てっちゃんが適任ですからね、リーダーだし。
番組スタッフさんのブログに「とってもかわいくてチャーミングな瞳」
と、書かれていました。サングラスしてなかったって事で
スタッフさんはちょっとびっくりしていたのでしょうか(^^ゞ

来週はインストアライブもあるし楽しみが多いわ~♪

今日で2月も終わりですね、早い~・・・。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
雪~
2009年02月27日 (金) | 編集 |
今日は東京で雪が降りました
数時間で雨になっちゃいましたが。
東京じゃ滅多に雪が降らないので、寒いけど
ちょっとだけ「わー雪~♪」ってなっちゃいます(笑)

そして雪といえば雪国の王子(笑) 北山さんのお誕生日を
スルーしてしまいました。もう27日ですよ・・・。
忘れてたわけじゃないのになー。
当日もゴスモバ見て「なんじゃこりゃ~」とツッコミ入れて
たんだけどなぁ。愛が足りないわ(爆)
ということで、改めまして
「お誕生日おめでとう 陽ちゃん~」
(・・・3日遅れ・・・)

もう35歳なんですねぇ。なんだか見た目とかそういう事では
なく、年齢なんてものを超越した感じがしてしまいます
なんでかよくわかりませんが(^^ゞ

今年の抱負は『囲碁初段』ですね。達成報告待ってますよ

それにしてもやたらと「今年は脱ぐ」って話になってますが
5年前に「5年後脱ぐ」って言ったんですって?
号泣の時にでも言ったんですか?号泣は相当数の公演に
参加しましたが(どんだけ・笑)
聞いた記憶が無いけど・・・もしやグループ内の話?(笑)
なんにしろ なんでそんな・・・そういうキャラじゃないしー。
夏に半袖着てても 「陽ちゃん寒そうだよ」って思うのに(爆)
どうなることやら(^^;
と、まぁあんまりお祝いのコメントになってないが・・・(笑)
おめでとう陽ちゃん、良き1年を♪


あ、先週注文したぽんカレー、もう出荷の案内が来ました。
最初でも2週間程って書いてあったのに早いわ。
注文が遅くなると届くのが遅くなるってことかしら~。
うちには在庫があるので遅くても構わなかったのだけど(^^;

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
今日はツアーチケが
2009年02月25日 (水) | 編集 |
届きました。
3月からのKくんのツアーです。
初日が3/21・・・私が参加するのもその日なんですが
もう届いた~ 早!
まだ一ヶ月近くあるってのに。

席は、というと・・・なかなかの前方席が来ました。
しかし、FCイベントに続きまたしても端っこだよ。
そして会場の写真を見る限り あんまり前の方は
段差が無さそうね・・・ホールは大体そうだけど。

それにしても、いつも右だったり左だったり・・・
彼のLIVEはセンターで見た記憶が無いぞ~(^^;

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
K・FCイベント
2009年02月23日 (月) | 編集 |
3月にあるKくんのFCイベントのチケが来ました。
今年も写真入りのキレイなチケットでした♪
普通のローソンチケットより大きいのが気になるが
(チケが来たらとりあえず財布に入れるので)

今回はお友達と連席を申し込んだので寂しくない~。
列は普通で言えば前の方だけどフラットだからなぁ
どうなることやらですが・・・(^^ゞ
しかも一番端っこっぽい番号だった。
でもZeppで椅子があるのは楽でいいわ~(笑)

関係ないけど、他の日に別アーのLIVEでZeppへ行く友達と
席が隣でした・・・別のLIVEなんだけどさ(笑)
昨日たまたま見て笑いました。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
今日は
2009年02月22日 (日) | 編集 |
いつものゴス友さんに(苗場へ行っていない)
お土産を渡しがてら 軽く飲み

いや軽くっていっても3時間飲み放題でしっかり
飲んで食べて来ましたけど(笑)
今日はいつもの幹事役さんが参加できなかったので
私がお店を選んだんだけど、ネットで探してて
お店の個室が(内装)面白いところがあったので
面白さで選んだのだけど、店内が暗すぎて写真が
撮れなかった~残念。

今日もたっぷりお喋りして 楽しかった~

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
ぽんカレーセット
2009年02月20日 (金) | 編集 |
注文しちゃった。 大量のぽんカレーが我が家に・・・(^^ゞ 
でも、ツアーが始まればきっと買うのだろうから今買ってもいいの
だけど。
どの味も全部美味しいのだけど個人的にはチキンが好きなんだ
よなー。ま、セットだからしょうがないが。

「ポシュレデパート深夜店」
録画しておいた物を見ました。なんか面白くて数回リピート(笑)
呼び込みの紹介が「一流ミュージシャン」でした(爆)
まず3人で「こんばんは~ゴスペラーズで~す♪」とハモる。
そして「永遠に」にのせて黒ぽんがいかにカレーが好きかを
VTRで紹介。
KABAちゃんに「ここまできたら本物」と言われていた。

4種類のカレーを一つずつ紹介、1種類ずつバックに流れる
ゴス曲が変わります 「ひとり」とか所謂「ヒット曲」(笑)
チキンカレーの時 肉が大きいのをアピールする為に
黒ぽんマイスプーンでチキンをすくって見せてました。

最後に金額を言うのもやたらと上手い酒井さん
「通常4800円のところ3980円でのご提供です!」
なんだか顔が得意気(笑) 
そして片手で顔を押さえて「まけちゃった!」
最後に「お電話お待ちしておりま~す♪」とハモって終わり。

カレー部仲間ってこともあるけど、酒井さんはアナウンス要員と
して出ている感じ、紹介の仕方とか上手いし。
そして、北山くん・・・喋ってない~(笑) ちゃんと声を発して
いるのは「チキンカレーです」とか低音で言ってる時と
ハモっている時だけ(^^;

もちろん売るのが目的の番組だから商品を褒めるのだけど
最後に出てきたオリジナルレシピの「焼きカレー」KABAちゃん
ほんとに「美味しい~」って感じの反応だった。
あれ私も今度やってみようっと♪

にしても酒井さんが素敵でした。
黒ぽんが一生懸命カレーについて語るのを めっちゃ優しい
笑顔で見守ってました(笑) いい笑顔

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
ポシュレデパート深夜店
2009年02月19日 (木) | 編集 |
ゴスペラーズが通販番組ですよ。
放送はこれからなんですが、番組HPに商品と出演時の写真が。
オフィのスタッフブログの写真を見た限りでは、スパイスのみを
売るのか!? と思ってたけど・・・それじゃ買ってもねぇ、って
感じでしたが普通にアレを売るのね。
それなら買えるよ。セット価格で少し安くなっている(^^;
送料かかって定価とほぼ同額。,
我が家にも在庫があるのよね。苗場で仕入れて来たもん(笑)
でもせっかくだから1セットくらいは買うかねぇ。

芸能人のお勧めって他の方は 文字通り「お勧めです」って物を
紹介してるけど、ゴスの場合は黒ぽんがほんとに製作に
関わってるから本物ですわ(笑)
味は黒ぽんの物だしね。
しかも、芸能人が「ちょっと好きだから作っちゃいました」って
レベルじゃないんですけど、ほんとに美味しいから。
と、何故か力説でアピール?(笑)
ま、ちょっとお高いですけども(^^;
いや、だから普通にカレーが好きって人が買っても大丈夫
だよ、と思います。

どんな形でアピールするんでしょうね。黒ぽんはわかりやすい
格好してますが・・・陽ちゃんが・・・博士ですよ(笑)
並んだスパイスの効能(?)をアピールでしょうか
しかし彼がすごい頭の良い人で・・・ってのはそれこそファンしか
知らないぞ、ファン以外が見たらちょっと胡散臭いかも(笑)
そしてHPの写真の酒井さんがまぁ素敵・・・
蝶ネクタイっ!
まだ放送前なのにあの写真だけで盛り上がってしまい
ました(笑) 放送が楽しみです。物凄い深夜なので見るのは
明日の夜ですかね~。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
5位!
2009年02月18日 (水) | 編集 |
オリコンのウィークリーランキングで
ゴスペラーズの新曲「1, 2, 3 for 5」が5位になりました
普段はランキングなど気にしませんがこの曲で、ってのが
嬉しいですね~ 5って数字も良いし(笑)
しかも今回は特にTV、ラジオが少ないのにね。
「Sky High」で10位以内に入ったものの「青い鳥」と「ローレライ」で
10位から落ちてしまっていたのねー。

でも考えてみればそれまでは「ひとり」以降ずっと10位以内に
入り続けてたってことだもんね、すごいわ。

今回は複数枚買ってる人も結構いるのかしらね~?
私も普段は2枚買ったりはしないけどインストアLIVEの為に
もう一枚買っちゃったよ(笑)
さすがにアルバムならこうはいかないけど。
ファンでもシングル買わない人居るみたいだけど、今回は買うって
人も居たみたいだ。
ファンなら買ってあげて欲しいぞ~
カップリングはアルバムに入らないのだしね。

アルバムといえば「Armonia」がいつの間にか東北電力の
イメージソングになっている…特に発表されてないよね?
だけどアルバムの詳細のページに普通に書かれている・・・
ひっそりなの?(笑)
CMで流れちゃったりするのかしら、イメージソングだもんね。
うちじゃ見れないけど~(^^;
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
ウイスキーがお好きでしょ♪
2009年02月16日 (月) | 編集 |
サントリー角瓶のCM、かなり流れてますね~。
とはいえそんなにずっとTV見てるわけでもないのですが
それでも結構遭遇します。

地方だとCMの最後に「○○の夜は・・・」みたいに都市名や
県名が入ったりするようですねぇ。
東京は何にもないみたいですわ。つまんないなー。

いつまで大量OAするかわかんないけど 3月には遠征がある
のでそちらで聞けたらいいなぁ。

ゴスペラーズを使ってくれたのはすごく嬉しいけど、できれば
新曲をビールとか発泡酒のCMに使ってくれたら素晴らしかった
ですねぇ(笑) 合うと思うのよね、あの弾けた感じが。

せっかくCMやってるから貢献したいけどウィスキーねぇ・・・
ものすごく薄めてもらったの(笑)を数回飲んだことがある
程度だしなー。無理ー、って味ではなかったけど。
CMのようにハイボールにしたら飲めるかしら(^^;
サントリーHP

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
「1, 2, 3 for 5」初披露
2009年02月13日 (金) | 編集 |
NHKのMJにゴスが出ていました。TVで新曲を歌うのは初めて
ですね。TVではどんだけ短くなっちゃうのかと思ってたけど
1番2番を歌って終わりでしたね。普通に歌っても短い曲だから
フルで歌わせてくれてもいいのにねぇ。無理だろうけど。
間奏の後がかっこいいのにな~。

スタジオでの座りトーク有なのが嬉しい。しかも話題がこの間の
苗場の事でした。
てっちゃんが朝4時にSAX吹いてたとか。しかもホテルの
廊下で吹いていた時もあったようで
ヤングが「部屋で寝ていたら、明らかに俺の部屋の前で吹いてる
だろうって時があって、怖くてベッドを出た、合鍵で入って来たら
どうしようかと思った」とか言ってました。
どんだけてっちゃんを恐れているんでしょう(笑)
リーダーの前後左右斜め、全部落ち着かない人ですからね(笑)
てっちゃんはLIVE後はいつもバリの間に居たんだろうから
4時なんてもんじゃないんじゃ・・・。もう夜中じゃなくて早朝だ
よね~(^^;
録画を見直したらギターの方の伴奏でって言ってた・・・
福原さんそれに付き合ってたのね(笑)
部屋の前で吹いてる事を酒井さんが「虚無僧が来た!みたい」って
言ったのがツボでした。

なんとなくだけどヤングがチーズについて大音量で語ってた
のは最終日明けの朝かしら、他の日はそんなに夜更かしして
なさそうだもん。

酒井さんのパーマはTVで見た方がキレイだった、やっぱり
TVだとしっかりセットしてもらえるかしら?(爆)

ウィスキーのCMがサントリーさんのHPにて見られるように
なってます♪なかなか良い感じですね~
音源化されるものではないからスタッフブログを参考に
CMを捕獲したいな。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
ボンカレーネオ誕生祭 その2
2009年02月12日 (木) | 編集 |
昨日のボンカレーネオ誕生祭 
夕方のニュースと朝のズームで見ました。殆ど関根さんを
映していて黒ぽんはほんの少しだったけど(^^ゞ
でも今朝のズームでは「本を出すほどカレー好き」ってぽんカレーも
映ってたし、「HAPPY BIRTHDAY DEARボンカレー♪」の部分だけは
放送されたのでまぁ良しとしよう。
昨日ミニライブの前にプレスが全員居なくなったのは寂しかったぞ・・・
LIVEも取り合えずでいいから映して欲しかったなぁ。

せっかく写真を撮ってきたので記念にUPします~。

案内
ホテルに入ってすぐの案内板にこんな感じで。
「御席」ってのが素敵。

テーブル
10人位座れる長いテーブルに友達と向かい合わせで
席指定を受けました。
なんで真ん中にお皿が一枚?と思ってたのですが カレーのレトルト
パックを配る際に向かい合わせ2人分を置く為にあったのでした。

ステージ01
ステージはこんな感じ。携帯で軽くズームしたらこんなに
ボケボケな写真に(^^ゞ ボンカレーのパッケージ写真がいっぱいです。

ステージ02
トークショーの後にボードと黒幕を取り払ったらこんなん出ました(笑)
センターに割りと近かったけど、セットが奥にあったので「1」が入り
きってないですね。

ステージ03
これ、LIVE後なんですがキレイだったので撮りました。

お土産
カレー無料で食べられて、ゴスペラーズのLIVEが見られて
更にこんなにお土産をいただきました♪大塚食品さん太っ腹~。
とってもお得な気分でした

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
ボンカレーネオ誕生祭
2009年02月11日 (水) | 編集 |
今日のボンカレーネオ誕生祭 私は落選でしたが友達が
見事当選!東京プリンスホテルまで行って来ました~。

開場の1時間程前に到着、既に並んでいる人も結構いました。
でも入場時に会場の端っこから席を指定されたので結局舞台に
結構近い席で見やすくて良かった。

宇多丸さんと女性の司会の方が出てきて黒ぽんと
関根さんを呼び込みます。
黒ぽんは蝶ネクタイでしたよ。
しばらく立ったまま話していました。
黒ぽんがカレー部作ってて関根さんが名誉部員なんです
みたいな話題。

そして 「実は大塚食品の社長さんが紛れています。
どこにいらっしゃいますか?」・・で、手をあげた社長さん 
ほんとに関係者が沢山居る中に普通に座ってたっぽいです。
そして社長さんがステージに上る前に黒ぽんが
「社長さん背が高いんですよ、ステージに上がると
わかりますけど」と先に言ってました(笑)
ほんとに背が高くて(183と言ってました)
黒ぽんと並ぶと、大人と七五三の子供みたいで
黒ぽんがかわいらしい・・・(笑)

その後は座ってカレートーク「カレーとの出会い」
黒ぽんは「3歳頃」と言ってました。
この大人数にカレーを出すの大変だろうなーと思ってましたが
「全員一緒に食べたい」とのことで スタッフさん総動員で
ライスを配り、席の間の通路が狭いので端っこからライスが
回ってきました(笑)
レトルトのパックも「皆で一斉に開けましょう」って
事で全員に行き渡るまで待ちます。

レトルトパックの上手な開け方みたいな所でまた笑いを
入れつつ皆で一斉に袋を開きライスにかけます。
もう会場中がカレーの香りで充満ですよ~。

そして明日12日がボンカレー41周年ということで
バースデーケーキならぬ「バースデーカレー」が
出てきました。大量のご飯の上に大量のボンカレーが
乗っていて、ロウソクが立ってました。
「Dearボンカレーで、皆さん一緒に歌って下さい」
と言って 皆でハッピーバースデーを歌いました。
そして黒ぽんは熱唱。
このバーステーケーキGosTVのスタッフブログに
載ってました。

で、やっとカレーですよ~ 始まりが13時ですからかなり
お腹すいてました(笑)
皆で一緒にスプーンを持って「いただきます」を言い食べ始め
ましたが、その間もカレートークは続きつつ壇上の二人も小さめの
お皿でカレーを食べてました。
この間食べるのに神経が行っていて話をあまり聞いて
なかった・・・(爆)
でもパッと顔を上げて黒ぽんを見たら 黒ぽんも本気で
モリモリ食べてました(笑)

カレーを食べ終わる頃にはあっと言う間にトーク&試食会は終了。
最後にあなたにとってカレーとは、と聞かれ
「山男にとっての山みたいなもの、そこに山があるから、って言う
のと一緒です」と答えてました。

あ、そうそう「ボンカレー1年分」を関根さんか黒ぽんに
プレゼントって事で2人でじゃんけんして決めてました。
じゃんけんの前に「あっち向いてホイ」で決めようか
なんて案もあったけどそれより早くカレー食べたいよねって
ことで 普通にじゃんけんになりました。
黒ぽんが「あっち向いてホイ」やるのちょっと見たかったん
だけどな・・・(笑)

そして第二部「ゴスペラーズ新曲発表会」なんですがMCの方に
よるといつの間にか「ミニLIVE」に変わってました(笑)
試食会の時に舞台の後ろにあったボンカレーのロゴ入りボードが
取り払われ、黒幕になっててまぁそこでゴスが歌うのかなー
なんて思ってたら黒幕も外され後ろからPVにも出てきた「12345」の
セットが!そこまでやるのかーなんかすごいなーと思いました。

歌ったのは
1, 2, 3 for 5
I'll Make Love To You
ひとり
終わらない世界2009


DJブースがあってバリさんが居ました。
そしてゴスが出る前に宇多丸さんがコール&レスポンスで
盛り上げ。ホテルの宴会場というあの雰囲気でやってるの
がなんだかすごい。

終わらない世界もちゃんとフリ付で歌ってました。
舞台が狭いので若干省エネな動きでしたが。

ゴスマニさんが沢山いるのはわかったけど、もちろんカレーが
主役ですから ゴスに関係ない人もいっぱい居て、その方達に
向けててっちゃんが
「いきなり最初の曲で踊りだして面食らった人?」と
拍手を求めてましたが、パラパラと拍手が起きてました。
やっぱりね、知らないでアレはビックリするよね(^^;

衣装はPVの物でした。
そういえば酒井さんの髪型がね、パーマ「あてて」ました(笑)
前に「パーマっ気があった方が」って書いたけど~。
あんなしっかりパーマしなくてもいいぞ(笑)
あれがもうちょっと慣れて落ち気味になって来たらいい感じに
なるかしら(^^;

試食でカレーもいただきましたが、お土産もたっぷり
いただいて来ました~♪
写真が色々あったのですが・・・また明日にでもUPします~。

今日発売ですよ~記念にジャケ写
icon
icon
ゴスペラーズ 「1, 2, 3 for 5」
icon
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
「1, 2, 3 for 5」フラゲ~♪
2009年02月10日 (火) | 編集 |
Sonyさんから届いてました♪ ポスター付なので
無駄なくらいにでかい箱で届きました~(笑)
ポスターは貼らないんだけど、なんだか今回のは欲しかった。
なんとなく。・・・でも貼らないんだけど。
昨日ピストンさんに言われたようにホストっぽいわ(笑)
ジャケ写よりもポスターの方がよりそんな感じ。
こんなホストがいますって店の前に貼ってある風です。
(行ったことないけど・笑)
「六本木だとダメだけど、埼玉なら」って埼玉に失礼な(笑)

そしてこれもピストンさんが言ってたけど裏ジャケの酒井さんの
手の大きさ。指長ーい。キレイな手~
帯には手だけですよ!(笑)
これは全員で「1,2,3,4,5」のフリを一人ずつやってるのね。

早速、携帯プレーヤーに入れて聴いてます。
家じゃ大きな音で聴けないし、イヤフォンで聴くとコーラスや
楽器の音もよく聴こえていいんですよね。
これがいいヘッドフォンとかで聴いたらもっといいんでしょう
けどね~。

「1, 2, 3 for 5」はもちろんのこと「終わらない世界 2009」が
良いです。バンドバージョンはLIVEでしか聴いたことが
ないから聴くだけで即LIVEな感じがする。
新しくレコーディングされて 後半にてっちゃんが
「Yes,Gospellers」とか言ってるのが何故か微妙に
おかしいです。かっこいいんだけどね、なんだかおかしいって
いう。
最後の気合の入った「fly to the sky!」もちょっとだけ
おかしい。変って意味じゃないんですけどね(笑)
多分既成の曲に新しく入ってるから、聴きなれないだけ
でしょう。
とにかく「早くLIVE行きたいーーー!!」って感じです。

明日発売ですよ
ゴスペラーズ 「1, 2, 3 for 5 」
icon
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
PATIPATI 3月号
2009年02月09日 (月) | 編集 |
Kくんが連載を持ってるので毎月買ってはいるのですが
今月はゴスペラーズも載ってます。

目次を見るとページが近かったんで、またもやゴスとKくんが
隣り合わせ??と思ったら間に一組居て良かった(^^ゞ
あの本は綺麗な写真の印刷なのはいいけど静電気で
思い切りページがくっつくよねぇ(笑) お目当てのページが
なかなか出てこないぞ。
んでもってゴスですよ。PATIPATIは記事が載るのが早いから
苗場の記事なんかもないかしらー、と思ったけど無かったです。

シングルのプロモだけですね。まぁ写真がキラキラしちゃって
すごい~(笑)  な感じ.
ザッと写真を見た感想は 酒井さんの手の感じとかがなんとも
言えず素敵~で・・・・ あと黒ぽんきれい~。
今回の注目は、あら??な北山くん。なんだか妙につるっとして
ますね~。軽く別人な(爆) え~っと・・・まぁいいですけど(笑)

記事を読んで改めて、ほんとにシングルになって良かったなぁ
と思う。シングルの発売でここまで楽しみなのってなかなか
ないもの~
明日はフラゲの日ですね~、以前Sonyさんの通販でフラゲの日に
届いているので、今回も明日届くかしら~。
そして渋谷HMVでも予約したのよね、特別にインストア当日
まで取りおきしてくれるらしいけど、せっかく買うのだから
早めの方がいいかな?(^^;

いよいよ明後日
ゴスペラーズ 「1, 2, 3 for 5 」
icon
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
インストアライブ
2009年02月07日 (土) | 編集 |
ゴスペラーズの新曲が来週発売ってことで
メディア情報なんかもちょこちょこ入って来ていますね。
そして今日は東京、大阪でインストアライブのお知らせが。

最近は公録とか「並んだら見えるかも」みたいなものは
まず行かないし、整理券もらえば・・ってのもそこまでの
熱心さはなくなってましたが、今回はシングルを買った人に
先着で、予約が間に合えば参加券が貰える。ってな感じ
だったのでお店(渋谷)に電話してみたら、まだイベント
参加券があったのでCDを予約してしまった~。

ほんとはもうシングルはネットで予約済で「発想準備完了」の
メールも来ていたのでもったいないかな~って思ったんだ
けど(^^;
最近の私なら、行かなくてもいいかなってなる所なんだけど
なんだか今回のシングルはちょっと違う感じですよ。
インストアライブってのもすごい久しぶりなんじゃない
ですかね?
ちなみに私は7年くらいファンやってますが初めて行く(笑)

それにしても今回はTV、ラジオの情報が少ない気が
しますね、アルバムと発売が近めなのもあるのかしら。
せっかく一般のイメージにはないであろう「踊るゴス」の
曲なのになー。TVで見たいよなぁ。
Mステとかさ、心配しちゃうけど見たい~(爆)
なぜか通販番組出ちゃうみたいだけど(笑)
スタッフブログを見た限りでは、私に買える物か微妙な
感じでした(^^;

ゴスペラーズ 「1, 2, 3 for 5 」
icon
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
チャゲアスFCの
2009年02月05日 (木) | 編集 |
先日会報が届きましたよ。無期限の活動停止について。
大半が事務所とかからのコメントで本人達のコメントは
わずか。それより今度のソロよろしくね。って感じ(^^ゞ

CHAGEさんはまた2人で歌う時が来ると思う。みたいな事を
書いてたけど、ASKAさんは書いてなかったな・・・。
ま、実際「解散」するって一回は決めたんだからそうだよね。
一回は決めたのに結局はしないで「休止」のままってのは
なんか大人の事情なのかねー、なんて考えちゃうよね(汗)
FCだって今いきなり解散したりすれば、それ相応の対応
しないといけないじゃん?ね。

できればもうちょっと早くスパッと解散してくれた方が
寂しいけどスッキリしたよ、それでちょっとツアーとかやってさ。
これじゃ後味悪いね。
報道が全部先だったし。いや、報道が先になるのは今の時代
しょうがない事です。なんにせよファンが一番に真っ先に知るって
事はすごく難しいのかもしれませんね。
まぁしかし解散報道が出た後、否定はしたものの「会報まで待て」
だけで、その後数週間何にも無し、ってのはいかがなものか・・・
と思ったもん。
ネットが全員見られる物ではないけど、それでも何かしら
HPで発表すべきだったんじゃないかなー。
熱心なファンはそれこそずっとヤキモキしてた事でしょう。

熱心なファンの気持ちってのは今はゴスで継続中ですから
よーくわかる。「え?それでどうなの?」って思う気持ちを
ずっと持っているのは結構辛いんじゃないかと思うから。

と、随分 冷めた書き方をしてしまいました(^^ゞ
ライトなファンになっていた事で冷静に受け止められて
良かった、とか思ってしまった~。
2人の曲が好きなのは変わりません、が、やはりソロ・・・と
言われると興味が薄れちゃうなぁ・・・(^^;
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
2009年 苗場の座席表
2009年02月04日 (水) | 編集 |
一応今後の為(?)に今年の座席表を置いておこう。
2009座席表左 舞台に向かって左

2009座席表右 舞台に向かって右

2009苗場 座席表 だいたいの全体図

こんな感じですかね、微妙に高い所に貼ってあって上手く
撮れてませんが(^^; なんとなくの全体像はつかめるかな?

ま、来年も同じ席組とは限りませんからね~(笑)
同じだとわかりやすくていいけど。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
ゴスペラーズコンサート2009 in Naeba その4
2009年02月03日 (火) | 編集 |
苗場 その4 セットリストはこちら

では、アンコールです。殆どが27日最終日の事です。

「A HAPPY NEW YEAR」の生声
てっちゃんが「生声で行こうか!」と言ったあと一瞬してから
「すごいびっくりするんだけど!」
酒井さん ちょっと聞いてなかった?大丈夫?(笑)
ベースの陽ちゃんは結構マイク近め じゃないとさすがに
聞こえないかな? リードの酒井さんもちょっとマイク近めで
前方列の割にはマイクを通した声が聞こえた気がした。
それにマイクの性能いいしねぇ 拾うよね。
最後の方の「今年もあなたに♪」のところで酒井さんが
客席に向かって手を広げて「皆さんに」って感じにしてたんです。
さりげない感じが素敵~

24、26はその後 苗場諸々宣伝タイム(笑)
まず妹尾さんのコンサートの宣伝 「行ってください」
みたいだけど、当たらないと行けないんだよって雰囲気が
いつも漂う(^^;
そして妹尾さんのニューアルバムの宣伝
タイトルを言うのはヤング担当
「RETRO MODERN DANDY」(←Yes,No,Yes...声、と勝手に命名・爆)
26日は 村「じゃ、(その口調で)酒井やってみろ」
頑としてやらない酒井さん(笑) 
「やらないよ!キャラクターってもんがあるんだ!」
いいじゃんそれ位やってもー・・・。聞きたかったのに。

そして妹尾さんのコンサートで飲めるカクテルの宣伝
裸身、Paradise、Sky High、Love Lightです。
村&黒辺りが「裸身強いよ~」とか言ってました。
「変わりばんこに飲もうよー」とかなんとかやってたらしいです
てつ&ぽん・・・なんて仲良し(笑)
裸身て名前すごい 手をあげて黒「裸身くださーい、とかね!」って
そういう雰囲気の店じゃないの知ってるのに(笑)
「裸身一丁!よろこんでー!」とかならもっとおかしいのに
とか部屋で言ってた自分(爆)
聞いたところによるとカクテルは妹尾さんのコンサートの
間しか飲めなかったようで、それじゃ当たらないと飲めない
のか・・・ 前は時間外で飲めたのに。

CLUBバリK~んの宣伝やぽんカレーハウスの宣伝。
村「カレーの話だとまたぁ?って感じに(客席が)なってるよ」
言ってましたけど、私はカレーの事語る黒ぽん好きだけどな~。
黒「でも皆食いには行ってるんだ!」とか言ってました(笑)
カレーハウスにはよく出現していたよう。
グッズの宣伝 こちらもよく黒ぽんが宣伝に来てた、のかな。
私も見ましたけど。 土足で椅子は駄目よ黒ぽん(笑)
ネイルの宣伝 黒ぽんは左手人差し指にやってました。
さすがにどんなか見えないが、歌ってる時もキラキラして
いるのが見えた@前方列
陽ちゃんは どっちかの小指、これは見えない。
「2人でおソロじゃないです」
そして部屋のTVでPVが酒「だだ流れになってますが
発売前に飽きないで!」
 だだ流れ・・・(笑)

風をつかまえて(24日)
ふと見ると須藤さんが パーカッションの手で持って振ると
シャカシャカいうやつ(爆)をやっている、ベースの出番がきたら
どうなるのかと思いそっちに注目してました
すばやく置いてベースに戻る。

輪舞(26日)
今年からバンメンに加入福原さん。レコーディングでギター
弾いてるのも福原さん。
村「CMケミにとられたけど~、挨拶ないよな~」 
「普通はないだろ(笑)」てな会話がありました。
この間聞いた時はぼろぼろだったことをふと思い出してしまう(^^;

砂時計(27日)
最後が変わると思ってなかったので ちょっとびっくり。

そして最終日の妹尾さんが出てきた所。

妹尾さんが登場 村「妹尾ちゃん背高いね」
あなたもでかいでしょと心でツッコミ(笑)
しかも両隣がヤングと黒ぽんで
安「同じ身長だよねー」 で、妹尾ちゃんはひざを折る。
カクテルの宣伝も、そこで酒井さん 「裸身に星浮いてるけど
裸身に星ってどういうこと!?って週刊誌とかの広告の
グラビアの…そういう事か!と」
 (隠してるやつね)
そんな事考えちゃったか(笑)あれは歌詞にも星座ってある
じゃん酒井さ~ん しかも星は5個だったよ ゴスだからで
しょうに(笑)
前日裸身のグラスを持って固まっているのを目撃していただけに
おかしくてたまらない。
安「妹尾さんもう何回目?(今年で)」と聞いたら…
「3ステージで気付けばもう最終日で…」と答える妹尾さん
妹尾さんもちょっと黒ぽん系なんだよね~(笑)

妹尾さんは「てっちゃんみたいに15の自分に手紙を書いてきた
ので読みます、すごい手が震えてるんだけど・・・」
ほんとに震えてました。
「1997年君はある5人の男達と出会います、そしてその出会いは君
にとって掛け替えのない宝物になるでしょう…」みたいな感じです。
すごく素敵な文章でしたよ。思い出すだけでまた感動。
ほんとにゴスって幸せな人達なんだなーと思います。

と言うことで永遠にを歌う事に。 
手紙を読むときに渡した黒ぽんのマイクを持ってそのまま
ピアノに向かう妹尾さんに(マイクマイク・・)と手を
伸ばす黒ぽん、かわいい
「妹尾ちゃんならやると思った~」といつも天然と突っ込まれて
いる黒ぽんが・・・(笑)

「永遠に」
最後はいつものように 生声になって歌う。
妹尾さんのピアノで聞くと更に良いわ~。
ほんとにいい曲です。

そして最終日はバンドメンバーの抱負もありました。

須藤さん 「すどうさん」と間違えられた時に安易に返事を
     しないようにする。
杉野さん てっちゃんを見て、自分も体を柔らかくする。
バリさん 全国ツアーの行く先で出来るだけ野球を見に行きたい。
 「それ抱負じゃなくて夢じゃん~」と誰かに突っ込まれる
真里さん エンゲル係数を下げる
 てっちゃん曰く 「食べても太らないよね、楽屋で皆がひく位
食べるから !なんでローストビーフの後にチキン食えるんだ!」

福原さん 運転中キレてしまうのを直したい。
 この時てっちゃんが書けないような暴言を吐きました(爆)
 酒井さんが「オープンカーに乗ると周りに聞こえちゃうから
 言えなくなるよ」
という微妙なアドバイス?
 福原さんはKくんのLIVEの時MCの相方で喋るとすごい穏やかな
 感じなのにハンドル握ると変わっちゃうのね(笑)
宇佐美さんも最終日は紹介されて抱負は言わなかったけど
前屈をして見せてました。手がピタっとついて柔らかかったです。

そういえばてっちゃん24日に酒井さんの抱負の所でウロウロ
歩き回ったりして疲れて「in the Soupの時座ってたから
寝そうになった」
とか言ってました。おいおい(笑)
「やだよね~70歳位になって歌ってたら本気で寝てるやつとか
居たら・・・」
「愛してる~♪って言ったら う~♪が一人少ないとか!
で、途中で起きて歌うとか」なんて言ってました。

以上これで一応2009年苗場のレポというか感想は
終わりです。書いてるうちにまたどんどん思い出して予定よりも
だいぶ長くなっちゃいました~(^^;
ほんとに楽しかったです 苗場~

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
ゴスペラーズコンサート2009 in Naeba その3
2009年02月02日 (月) | 編集 |
苗場 その3です。 セットリストはこちら

ソロコーナーが終わり
ヤングは歌い終わり段の上にそのまま残り OPの時のように
あとのメンバーがスクリーンの後ろから出てきます。
「Sky High」
まず振付がありました。Sky High~♪で腕を上げたり
一曲全部段の上で歌います。
やっぱりこの曲に手拍子はイマイチだと思う。

「Paradise」
OPのアカペラの後 段の上から降りて来ましたが、その時
陽ちゃんが軽やかにジャンプをします。
そしててっちゃんもマネをして26、27日とジャンプを
しましたが後で「背中が痛くなった」とか「腰が・・・」
とか言ってました(危険だってば)
その事について黒「俺たちアラフォーだぜ~」とか
「そういうのってなんて言うんだっけ?」
「あ~ 年寄りの?冷や水?」←何故か皆で外人の片言口調
メンバーから散々言われる。でもね、心配してるんですよ。
ジャンプの見た目は軽やかでカッコいいんだけどねぇ。
「アダムとイブのよに~♪」のフリもバリさんが一緒に
やってるけどそれがなんかかわいい。

「Get me on」
これは無条件に好きな曲、カッコいい~。
リード以外の3人が集まる時にてっちゃんが遅れ気味な
所があった(笑)
間のHBBがありませんでした。見たかったのに。
普段リード特に酒井さんばかり見てるけど 陽ちゃんが
目の前ですんごい回ってる時があって・・おお、こんなに
回転してるのね!と思いました(笑)
最後の方酒井さんがさりげなく歌詞をすっ飛ばし(^^;
黒ぽんのべいびげっみーおん~♪だけが響き渡る一瞬が
ありました。
後で「ちょっと懐かしい曲」と言われ、あーもうそんな位置付け
なのかーなんて思ってしまう。
私がファンになった頃の曲ですから。2002年だもんねぇ。
いつの間にか結構前から、のファンになったんだろうか。

「vol.」
客席に向かい 「早~くはやく~ 」で続き歌わせたり
で微妙に前置き長い。
かなり客席にマイクを向けたり歌って~という感じで皆歌ってた。
私個人としては「なりきり」以外はあまり歌いたくない
というか、ゴスの歌が聴きたいんだよ、と思ってしまう。
だから歌の本編でお客さんの声ばかりになるのは
ちょっとなー、と言う感じ。
「なりきり」なら大いに歌いたいですよ!
間奏の所で杉野さんと須藤さんの紹介に行ってしまい 
間奏の後が、号泣の時のようにまた聞けないのかと
思って「またぁ?」と思ったけど紹介後に戻って「ほっ」
須藤さんがめっちゃカッコいい~!ソロの時間も長いです。
次のツアーも須藤さんで良かったよ~。
再び5人が段の上に行って歌う間に下にマイクスタンドが
並べられる ってことは次はあれ!

「1,2,3for5」
DJブースの前辺りに寄せてあるマイクスタンドを持って
立ち居地に行くんですが、これがすごいカッコいい。
ほんと何度聴いてもカッコいい曲だね。
ホテルの部屋でPVが流れてるだけあってお客さんフリが
すごい。私はちゃんと覚える方ではないので適当に
やったりやらなかったり(^^;
最後のジャケ脱ぎ黒ぽんすごい汗でシャツの色変わってました。
最後の方後ろのスクリーンにスロットマシーンのように
メンバーの顔がくるくる回る。

曲の後に 村「あれすごいだろー 違うように見えるけどあれ全部
北山だからね!サングラスとかかけてさー」

26,27日は「あれ全部安岡だからね、小さくYes No Yesって
出てたから」


その後少しMC
シングル、アルバム、ツアーの宣伝。
シングルについて酒「まだリリース前ですけど100万枚
売れたかのような盛り上がりで」
とか言ってました(爆)

黒「ツアーも…ヶ所でやります!」 
「え?何」 黒「 だから全国…ヶ所です!」
村「今決まってるのが春夏ですが ちゃんと秋冬もあります
夏はまた別のね、わかると思うけど・・・黒沢フォークLIVEとかね」

ソロでフォークですか(笑)
ヤングは「なんで福岡がないんだ!」とお父さんに
言われたらしいです。

そしてニューアルバムから一曲
「Armonia」
24日はイントロのコーラスが揺れる揺れる・・・汗
陽ちゃんが歌ってる時のベースは誰なんだって事でそっちに
気が行ってしまった(^^; ヤングと酒井さんがやってるかな?
という感じ。

「Prisoner of love」
いい曲だけど特筆すべきことが無い いい曲だねで
終わっちゃう(^^ゞ
なんでかセルゲイの事を思い出した。

「街角~on the corner~」
全員歩きながら歌い、段に上っていく。
全員上がって歌うのかと思うと曲中ずっと歩いて舞台上をぐるぐる。
バックには夜景が浮かんでいて、かなり舞台上は暗い。
その中をずっと歩いてるから 一応ご贔屓を追う為に見続けると
え?今どこに?とかなったり あまなんだか落ち着かない(^^;
映像はセンターの良い位置で見ないと微妙に酔う
感じですねぇ。

ここで本編終了です、アンコールまで書くつもりがまた
長くなったので切ります~。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
ゴスペラーズコンサート2009 in Naeba その2
2009年02月01日 (日) | 編集 |
苗場 その2 セットリストはこちら

抱負を語り、その後も椅子に座ったままで進行
古い懐かしい歌を歌いましょうってことで
JOIN~やsomething~を歌うのだけど「これはG10とかで
やってるし・・・じゃぁこれは?」と言って「Gospellers'Theme」を
歌い始めるが全員低音で歌い続け 「これって順番に入ってくる
歌だから~」 
26日は「City Beat」 リードのヤングが「(イントロの)キーが違うよっ!
どうやって歌っていいかわかんない~!地下鉄♪(高)
地下鉄♪(低)わかんないじゃん~!(笑)」
ってな感じでした。

とまぁこんな流れで「ではこれなんかどうでしょう~」という
感じで「in the Soup」を歌います。
歌い終わりに村「風邪が流行ってます、皆さんも石鹸でグッと手を
洗って下さい」
と言ってました。
「NO MORE TEARS」 24日は酒井さんのマイク音量が低すぎた
のかサビでもコーラスみたいな聴こえ方してた(^^ゞ

「U'll Be Mine」 27日に黒ぽん、歌詞が微妙にムニャムニャしてて
椅子に座ったまま笑顔で足をパタパタしてた~それがなんとも
言えずかわいい(笑) 2番に入る時も「思い出せるかなー」って
感じで人差し指をこめかみに当ててました。
なんというかもう一つ一つ動作がかわいい・・・(笑)

「それでも恋はやってくる」はイントロで 「なんだっけこの曲・・・」な
ネタがあり「そして僕は恋をする?」とか言ってました。
実際聞いてる私もどっちかわからなかった・・・(爆)
26日は黒「それでも僕は恋をしたい!それから僕はどうしようか!」
とか言ってた。どうしようって・・・(笑)
リードのヤス以外は椅子に座りやたらと無表情なんだけどコミカルな
振り付けをしてました。

そして今回の苗場の最高大騒ぎポイントが「BOO」でした。
イントロでまず大騒ぎ、そして後ろや横のスクリーンにはれぶたの
ぶたさんのイラストが沢山! 間奏のダンスも上手くなってー・・・。
当時の物凄い硬いダンスの映像を見たことがある者としては
感慨が・・・(笑)

【ソロコーナー】
陽ちゃん 「五時までに」 (郷さんへの提供曲)
すごい盛り上がりを見せた後は陽ちゃん以外の4人は袖に
はけて舞台にピアノが出てきます。そして軽くピアノを弾きながら
語りが入ります。歌詞を覚えない私としてはそういう語りも
聞いたそばから忘れちゃうのだけど(爆) 
離れている彼女にもうすぐ会えるって話?(簡単すぎ・爆)
そして語りの最後に「・・5時までに・・・」と言って
「五時までに」を歌いました。結局歌の間はピアノは弾いて
無かったのか、26日は早々にマイクを持って立ち上がって
歌ってました。

続いて黒ぽん 「After the rain」 (ソロ曲)
ちょっとした語りが妙に棒読みだったよ・・黒ぽん(爆)
「一人一人でこうやってやってみると(5人の)音楽感の違い
みたいなものがわかります。15年間ぶつかったり納得できない事も
あったりして、いつも一緒にいる分小さなわだかまりがあったり・・・
でもそういう事を一つ一つ乗り越えて今がある・・・
止まない雨はありません・・」
みたいな、また微妙に曖昧ですが(^^ゞ
アルバム持ってるのに「あれ、この曲聴いたことあるけど
なんだっけ・・・」ってなってしまった、ごめんよ黒ぽん。
でもソロだと5人で歌ってる時よりじっくり詞が聴ける気がしました。

最後の方「Rain~♪」ってファルセットになるところで
跪くというか両膝ついて歌ってました。以前はそういう時 
「ガツ!」って黒ぽん膝打った!?って音がした時あったけど
だいぶスムーズになった気がした。
両膝ついてるだけだとカッコいいのに27日はマイク持ってない方の
手を床についちゃったもんだから、どうも謝ってる感じになって
しまい、ちょっとおかしかった・・・。

3三番目が酒井さん 「よりそうように」 (JAYE公山さんへ詞提供)
これが聴けるとは~  でも曲フリから何からおかしかった。
毎日ちょっとずつ違いましたが 
24日「ちょっと分裂して二人になってみました」 
26日「どうしても緊張に耐えかねてつい面白い事をやってしまいます
    彼女と二人きりの時、先生にあてられた時、会社の面接の
    時・・・なぜかこんな時俺の心の中には・・面白い事をやれ
    そんなもう一人の自分の声が聞こえてくる・・・」

27日 先に歌った黒ぽんに向かい「いい曲だね~いいよ~黒沢ちゃん
    チリバツね(バッチリ)チリバツ。真里ちゃんヤノピー最高
    (ピアノね・笑)」

そんなこんなで もう一人のゲレンデにいる酒井くんに呼びかけ
左右の画面に本当にゲレンデにいる同じ衣装の酒井雄二。
「LIVE」と画面の右上に出ている、だけどゲレンデは昼間(笑)
「ここゲレンデは-20℃でーす!-40℃の中ではバナナで釘が打てると
いいます。-20℃のこのゲレンデでもできるか検証してみたいと
思います!こちらご覧ください!」

と、台に乗ったバナナが映ります。「寒い中に放置しておいたバナナ
でーす!早速これで釘が打てるかどうかやってみたいと思います」

といって本当に釘を打ち「ブスっ」という鈍い音とともにバナナに釘が
刺さりました(爆)
「見事に穴が開きました。-20℃ではバナナで釘が打てないことが
わかりました!」

という感じであとは舞台上の酒井さんが「LIVE中なんだから
風邪ひかないように!」
とか言って・・・・そのまま唐突に
歌に入ります(笑)

歌はソロコーナーだけど 端っこの方に年長ズが出てきて
コーラスしてました。
笑いの部分は歌の前だけかと思ったら 間奏でまた左右の画面に
バナナを食べるゲレンデ酒井くんの映像が流れまた笑いが・・・
で、最後の方の詞 酒井さんらしく「抱擁、包容、Foryou」と韻を
踏んでいる所で 再び左右の画面に明朝体で「抱擁」とか
でかでかと・・・。極めつけが最後の「愛するから~」の愛の字が
大河ドラマで話題の兜の「愛」の字体で・・・もうおかしくて
たまらなかった・・・。

照れくさくてこうなっちゃったのはわかるし、面白い酒井雄二は
好きですけど、おかげで曲の印象が薄くなっちゃったじゃないさ(笑)
にしても、酒井さんの口から「彼女と2人きりの時」なんて言葉が
出ると何故かびっくりしますね(^^;

余談ですが、24日はめっちゃ端っこの席で見ていて画面の前に
機材が被ってしまってバナナに釘が刺さる所がちょうど隠れて
見えなかった(笑)
そして苗場はそんなに寒くないです(笑)

その次がてっちゃん、前の酒井さんの事について
「まぁしかし芸達者ですね、リポーターもいけるじゃん
って感じで・・・背筋がゾクゾクしたぞ、酒井がもしTVで
リポーターとか、旅番組とか・・・。それにしてもリスキーな
芸でしたね(笑)」
と言ってました。
そして「僕はあんなに面白い事はできないけど・・・15周年の
15ということで15歳の自分に手紙を書いてきました」
と言って
読みます。27日は前方列だったので 封筒に「TOてつや」って
書いてあるのが見えました(笑)

「では読みます、拝啓~♪(@アンジェラ・アキ) ・・・
そちらは1987年1月27日もうすぐ高校受験ですね、大丈夫
久我山受かります。その調子で頑張って下さい。2ヵ月後の
3月「○○」というHな雑誌が親に見つかります。ああいう物は
見つかり方が大事です。高校生活は楽しいものになります。
そして高校3年の時 眼鏡をかけた美術部の男と知り合います。
渾名はK2 優しくしとけよ。 
PS.将来の職業はあえて伏せますが、雪の降り積もる素敵な
所でこんな歌を歌っています」
 ・・・とこんな感じかな?

Hな雑誌は名前を忘れたけど24日と26日は違ってました(笑)
26日だかは「○○の駅で捨てたんだよ・・・」とかも言ってました。
「タクシーと指輪とレストラン」 間の「歩きましょうと♪」の部分を
真里さんが歌ってました。

最後はヤング 「紙芝居」 (竜小太郎さんへの提供曲)
てっちゃんが「幼き頃に2人で描いた紙芝居・・」みたいな
演歌チックな曲紹介をして行きました。
そしてヤング登場 衣装が変わってる・・・!まぁその後全員
その衣装になる事はわかるんだけど、なんとなくヤングだけ
その曲の為に衣装替えして来たように見えてなんかおかしい。 
初めて聴いた曲だけど作詩作曲なだけあってヤングが歌って
ぴったり合ってる曲だなーと。
サビ辺りから後ろと左右のスクリーンに桜の花びらが
沢山舞ってました。

間奏や最後の所で、口の動きだけで「ありがとうございます」と
やってお辞儀をしてみたり、そのお辞儀の仕方がまた
なんともいえず コマ劇場っぽかったです。行った事あるわけでは
無かったですが(^^;

と、こんな感じでソロコーナー終了です。

いつぞやの苗場でもソロコーナーがあったけど その時は
洋楽カバー曲とかばかりで 正直それ程の魅力は感じなかった
けど 今回は提供曲だったりしたので楽しかった。
黒ぽんはソロ曲があるのでそれで良いと思うのだけど
てっちゃんにも提供曲を歌って欲しかったなぁ 滅多に
聴けないものだし・・・。

曲数としては半分位まで来ました、まだ続きます~(^^;
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
