--年--月--日 (--) | 編集 |
スタレビ35周年ツアー「スタ☆レビ」in松山(ネタバレ)
2016年04月03日 (日) | 編集 |
スタレビ35周年ツアー「スタ☆レビ」

松山まで行ってきました。
初愛媛です!
四国はあと徳島だけだぞ~。


ネタバレですのでたたみます~。


[続きを読む...]
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
スタレビ35周年ツアー「スタ☆レビ」in三島(ネタバレ)
2016年03月06日 (日) | 編集 |
スタレビ35周年ツアー 4本目の三島公演に行ってきました。

そういえば、最近新しいベスト盤やツアーのタイトルになってる
「スタ☆レビ」 について、要さんは
「スターダスト・レビューの略称はスタレビュで、スタレビは愛称だ」と
言ってますね。
愛称なのでスタレビって呼んで正しいわけだけど、個人的には
「びゅ」の響きがなんともいえないので(笑) 略称で呼ぶことは
ないだろうな(爆)

そして、三島公演は端っこではあるけど一桁列だったので、近くで
見ることができました。
要さんのグラサンオフ、2公演目にして慣れました(早)
(しかも初日は遠くて見えなかったのに)
髪もほぼナチュラルスタイルっぽくて、ギターソロなんかで俯いた時の
前髪のちょいハラリ感は結構好きだなって思った(笑)

さて、三島って沼津に行くのに乗り換え駅として利用するだけで
一度も降りたことがなかったのだけど、三島は会場が駅から近くて
いいです。

ツアーの日程見てどこか行ける所はないか探すけど、スタレビらしく
細かく回るので、遠くて行けないまたは交通的には近いけど、会場が
駅から遠くて行けない・・・って所が多いのよねー。


それでは、ネタバレなのでたたみます。

[続きを読む...]
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
スタレビ35周年ツアー「スタ☆レビ」in 座間(ネタバレ)
2016年02月21日 (日) | 編集 |
STARDUST REVUE 35th Anniversary Tour 「スタ☆レビ」
初日に行ってきました。

座間で初日をむかえるのは4ツアー連続ですね。

ツアー前の懸案事項でした、要さんの
「髭おじさん&グラサンオフ(メガネ)」の件(笑)
髭がなくなってメガネもグラサンも無しでした。
ツイッターで検索した限りでは「髭やめて」って人が多かったように思うけど
私の場合髭よりも「グラサンしてくれ」って思ってた。
考えてみれば、髭にグラサンじゃワイルド過ぎるよな・・・(笑) 
NHKのラジオで柿沼さんだけは
「髭は剃った方がいい、ワイルドすぎるのは要のキャラと違う」みたいなこと
言ってたんで、わかってらっしゃる、柿沼さん。

グラサンなしで、髪もあまりバチっとセットしてないっぽくて、とてもナチュラ
ルな感じになりましたね(遠くて定かじゃなかったけど)
これからはずっとこのナチュラルでいくんでしょうか。

関係ないけど「リーダー=グラサン」が一人減ったかな(笑)
てっちゃんとかマーチンさんとか


それでは本題、ネタバレですのでたたみます。


[続きを読む...]
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
スタレビ 楽園音楽祭2014 in日比谷野音 ネタばれ
2014年08月22日 (金) | 編集 |
河口湖に続き、楽園音楽祭2014、日比谷野音公演に行って来ました。

停滞する台風11号がどうなることやらって感じで、前日の予報は
夕方からの降水確率が80%
(台風の影響なのかはわからないけど)
多分リハやってたであろう時間も結構降ってたりして(これは昨年も)
まぁ雨支度もしたし雨が降るのはもうしょうがないと思ってました。
そして入場してる時に結構降ってきたので、まぁこのまま行くのかなと
思ってたら、止んだ!
結果的にLIVE中は一滴も降らなかった!
いつまた降ってもいいようにかなりの時間カッパ羽織ったままでいたけど
結局脱いだよね。
あぁ良かった。

LIVEについてはまだ公演が残ってますから たたみます~。
[続きを読む...]
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
スタレビ 楽園音楽祭2014 inステラシアター ネタばれ
2014年07月29日 (火) | 編集 |
・UPするのを忘れてましたぞ・汗 7月終わっちゃう・・・

STARDUST REVUE 楽園音楽祭2014
河口湖ステラシアター

ネタばれです。


たたみます~
[続きを読む...]
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
