--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年 LIVE参加記録
2014年12月31日 (水) | 編集 |
2014年 LIVE参加記録

01. 1/11  ゴスペラーズ ツアー「ハモ騒動」 
          名古屋国際会議場センチュリーホール
02. 2/11  スターダストレビュー 「東京音響 創立50周年記念LIVE」 
          オリンパスホール八王子
03. 2/15  黒沢薫 ソロツアー 「LOVE LIFE」  
          品川プリンスステラボール
04. 3/1    K FCイベント 「Kの部屋2014」 
          Zepp DiverCity Tokyo
05. 3/16  SKB ALL STARS 「元気応援コンサート」  
          仙台サンプラザホール
06. 4/20  ゴスペラーズ 他 「音霊 FOREST STUDIO in 秋川渓谷」  
          あきる野市十里木ランド
07. 6/21  K 「LIVE K2014」
          日比谷野外大音楽堂
08. 7/12  ゴスペラーズ・鈴木雅之 他 「SOULPOWER TOKYO SUMMIT」
          東京国際フォーラムホールA
09. 7/13  ゴスペラーズ・鈴木雅之 他 「SOULPOWER TOKYO SUMMIT」
          東京国際フォーラムホールA
10. 7/19  スターダストレビュー 「楽園音楽祭2014」
          河口湖ステラシアター
11. 8/9   スターダストレビュー 「楽園音楽祭2014」
          日比谷野外大音楽堂
12. 8/31  K 「K style2014」
          関内ホール
13. 9/13  鈴木雅之 ツアー「Step1.2.3」
          オリンパスホール八王子
14. 9/24  ゴスペラーズ ツアー「ハモれメロス」
          KAAT神奈川芸術劇場ホール
15. 10/11 スターダストレビュー ツアー「SHOUT」
          ハーモニーホール座間
16. 10/22  ゴスペラーズ ツアー「ハモれメロス」
          日本青年館
17. 11/1  スターダストレビュー ツアー「SHOUT」
          中野サンプラザ
18. 11/2  スターダストレビュー ツアー「SHOUT」
          中野サンプラザ 
19. 11/15 鈴木雅之 ツアー「Step1.2.3」
          神奈川県民ホール
20. 11/23 スターダストレビュー ツアー「SHOUT」
          島根県民会館
21. 11/25 ゴスペラーズ ツアー「ハモれメロス」
          三郷市文化会館
22. 12/14 K 「K LIVE2014」
          billboard LIVE TOKYO
23. 12/21 ゴスペラーズ ツアー「G20」
          さいたま市文化センター


合宿
2012年09月17日 (月) | 編集 |
なんの合宿だって話ですが。

いつものゴス友さん達とお仲間になって10周年が経ったので
お祝いイベントのようなもので、合宿といっても、ただ
お泊りしてひたすらまったりのんびりする会です。

都合などで参加できなかったメンバーもいたのが残念だったの
だけど。

最初は、以前泊まって良かった山中湖のホテルにしようと思ってた
のだけど、近場に変更。
できるだけ皆同じ部屋でのんびりできる所を探した結果ここに
決めました。
池袋のサンシャインシティプリンスホテルの和室。
HPの写真で見ても結構広いな、と思ってたけど、実際行ってみたら
すごい広かった~。
15畳+5畳の次の間つき。和室の前に板の間の廊下もあり、バストイレが
ユニットじゃない、そこもゆったりしてて、良かったです。
4人だったのでユニットバスだと不便ですからね。

2泊3日、昼ご飯と買出し以外は部屋でひたすらまったりしてました。
ホテルの貸し出し備品のDVDプレーヤーもセッティングしておいて
もらって、ゴスのDVD見たりしてました。
まぁ結構な時間スタレビのDVDも見てたけど(笑)

夜は2日間とも酒盛り~(笑)
お泊りはいいですね、眠くなったらそのまま寝ちゃっても大丈夫だし。
しかも和室、本当そのまま崩れても大丈夫(爆)

買出しに行った先の売り場でたまたま勧められた梅酒(試飲させて
もらった)が美味しかったなぁ。
ということで、2日目もそれを買いに行きました。
といいつつ、私はそれほど強い方ではないので缶のチューハイ系の
物を飲んでたけど。

5名までの部屋らしいんだけど、テーブルをちゃんとどかせば10人分
くらいは布団が敷けそうなくらい広かったなぁ。

あの広さも、まったりするにはいいし、和室っていいな~。
やっぱり洋室だと靴じゃなくても、スリッパくらいは履かないといけ
ないけど、和室は裸足OKだから楽。

東京近郊で、4人以上一緒の部屋で泊まれる、そしてそこそこの
ランクのホテル、だけど馬鹿高くない・・・となるともう殆どないん
だけど、なかなか良い所を見つけられてよかった。
ま、プリンスなので庶民にはちょっと高いのだけどね(^^ゞ

また、まったりしに行きたいなぁ。
テーマ:日記
ジャンル:日記
残念。
2012年09月04日 (火) | 編集 |
土曜日に、もう毎年恒例になった、横浜サマーファンクフェスに
参加してきました。

そしてLIVE前に、渋谷で期間限定オープンの「ぽんカレー食堂」へ
カレーを食べに行ってきました!

・・・って行きましたが食べられませんでした。

あんまり気持ちのいい話じゃないのでたたんでおきます。
いやな方はスルーして下さいね。


[続きを読む...]
テーマ:日記
ジャンル:日記
テレビ
2011年06月23日 (木) | 編集 |
自室のTVが壊れました。
完璧に壊れたのかどうかわからないけど・・・
見てるといきなり消えたんです、先日もそんな事があって
まったくつかなくなり、コンセント抜き差ししてみたりして
復活したんですけどねぇ。

今回もブチっと消えて、同じくコンセントの抜き差しで復活
したけど、また5分くらいで消える・・・コンセントタップの
スイッチを切ってまた入れると主電源がつく、その繰り返し。
CSでドラマ見てたのに、ストーリーが飛び飛びだったよ(笑)

もーーイラっときたので 新しいTVをネットで衝動ポチ(^^ゞ

今のもまだ3年半くらいしか経ってないので、勿体無いから
直して使えばいいんだけども、大体これ 買って半年で1回壊れて
直してるんですよね。
放っておくと勝手につくっていう、嫌な壊れ方したんだけど(笑)
その時修理してくれた人が言うには 基盤が「暴走」してた
らしいです。 暴走って~。
「ON」になりたくてしょうがなかったのかな(爆)

今回は逆? 消えちゃう、そしてちょっと放っておくと
つくんですわ、なんなんだか。
そのままにしておくと電源切ってもまた勝手につくような事が
あるかもしれないので寝る前にコンセントのスイッチ切っておき
ました。

すごい性能がいいとか、画質がすごくいいとか、そういう拘りは
ないので 新しいのは値段とサイズで決めちゃいました。
それでも 3年半経つ間に値段は半額程度になり、消費電力は
3分の1程度、本体の重さも半分くらいになってる
(違うメーカーだけど)すごいなぁ。

地上デジタルに向けてTV購入も追い込みの時期かもしれませんねぇ。
地上波、最近あまり見てないけど・・・。
あ、でも水曜日に終わった「遺留捜査」面白かった。
ストーリーとしては完結した感があるけど、上川さんのキャラが
良かったのでシリーズになるといいなぁ。

で「遺留捜査」のDVDが出ます、って宣伝が終わった所ぴったりに
TVが消えました・・・(^^ゞ
22時からの「メンタリスト」がぁ~!ってこっちは録画してあるから
いいんだけども。
そろそろレコーダーのHDDもいっぱいになりつつあるのでBDに移し
たり、いらないの消したりしなけりゃいけないのにTVがつかないと
結局何もできないのよね。

最近 夏本番に向けて扇風機も買ってしまったし、出費ばかりだなぁ。
これも自室で使ってたもので、こちらは壊れてはいないが、古すぎて
ちょっとガタがきてる、そして古いから本体が非常に重い(大きいので)
考えてみたら、この古い扇風機 多分20年以上使ってたんじゃないかと
思う、子供の頃から使ってた記憶があるし、うわー。

日傘も数年使って、金具の辺りに穴があいたし・・・
ずっと使ってるとなんだか薄っぺらくなった気もする、それは
気のせいかしら。
新しいのが欲しいなーと思うけれど。
梅雨の間に考えるか・・・。

出費は大変だけれど、とりあえずは新しいTV楽しみ。


テーマ:日記
ジャンル:日記
わー。
2011年04月26日 (火) | 編集 |
一ヶ月以上更新の無いブログに表示されます、っていう
広告が表示されちゃった!
こんなに更新をあけたのは初めてです。
一ヶ月あけないように更新しようと思って 前書いたのが27日
だし今日ならまだ大丈夫かと思ったんだけど(爆)

この一ヶ月間もゴスだったり、Kくんだったり(活動休止中でも)
何かしらちょこちょこあったのに書いてませんでした。

基本、LIVEだったり 楽しい話題のみを書きたいんですよね。
後から読んで「むむ・・」となるものは なんかイヤなので。

毒は呟きの方で吐いてます(爆)
あれはサラーっと流れて 遡って読むのは面倒だから。

呟きといえば ゴスのスタッフがツイッター始めて
まだ最初なので結構頑張ってます(^-^;
今日はオフィシャルサイトが新しくなり、アルバムの初回版の
特典DVDの内容が少し見られるようになってました。

あれは全体でどれ位の長さなのかしら。
初回版で300円位の差だったかしら? なので映像といっても
それ程のボリュームがあるとも思えないけれど。

なかなか面白そうでした。なんか変な所に力入れたよなぁって(笑)
今までのクリップがまとまってるよりはずっといいけどね。

短い映像の中では 黒ぽんの動きがツボでした。
やっぱりかわいいわ。
あとはユタカさんの態度に引くヤスとか(笑)

色んな所で「自粛ムード」なんてのがあるけれど
集いやSOUL POWERの当落が出て楽しみな事も出来てきました。
集いもSOUL POWERは東京の計4公演確保できました。

4月は何も無さすぎて久々にちゃんとした(?)風邪をひきました。
3日間くらいは水を飲むのも辛いくらいでしたが治りました。
まだ咳が出たりしますけど。

5月は長崎に行く事にしました(再振替公演)
前に見てから随分経ってますから、ちょっと新鮮な気持ちで
見られるかな(^-^;
テーマ:日記
ジャンル:日記
